人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な巡り合わせ

☆最初は小学生 隣の組でした
女学校も一緒でした。
成人したら、近所に越してこられ、再会にびっくりしたものです。
NTTに入ったら、又貴女も一年遅れで来られましたね。
結婚後は、暫く離れました・・・・・
ところが、又近所に家を建てられたときは、
巡り合わせに、不思議なエネルギーさえ感じました。
ところが さらに、さらに驚きです。飼っている犬まで同じでした。
    皆様お判りですか?ケロ君と・ドツトが・・・
不思議な巡り合わせ_f0003174_16433156.jpg


☆寝姿だけでごめんなさい
ドツト君まで虫干しです。

不思議な巡り合わせ_f0003174_16452529.jpg

不思議な巡り合わせ_f0003174_16461960.jpg

by piko4438 | 2006-02-25 16:51 | ペット | Comments(7)
Commented by blue_tango at 2006-02-25 21:26 x
けろ君、正面を向いてないので判りにくいですが、首周りの毛色が違うみたい。ドットくんよく寝てますね。カメラ向けられてるのに・・・・・
Commented by piko4438 at 2006-02-26 11:03
♪b・t さん
だからこの体型です・・18k位有ります
とても抱えられません。・・わが道を行くとばかり強引に行きます。
引っ張られての散歩・・トホホ・・です
マロン君が羨ましいです
Commented by akiakkiaki at 2006-02-27 09:52
おはようございます。 早速ドットくんに会いに来ちゃいました~。 コーギーは本当にモコモコのお知りがキュートですよね。
また遊びに来ます!
Commented by K_love_mayu at 2006-02-28 20:52
こんにちは♪♪♪
ドット君...気持ち良さそうですね...(^^

また、遊びに来ます(^o^)☆☆☆
Commented by piko4438 at 2006-03-02 06:25
akiakkiakiさん♪~
本当に歩く姿はモコモコで可愛いのですが、
急に庭中走り回る時は、それは凄いです。
まるで獲物を追っかけているみたいです
猟犬の本能が少し残っているのでしょう・・・・
Commented by piko4438 at 2006-03-02 06:31
k_love_mayuさま♪~
庭に放し飼いにしていますので、寒くなると此処に来て寝ています
温まると、木陰でお昼ね?
一日中寝ています。
  なに考えているのかな~
Commented at 2006-04-04 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家のお雛様 NO11 春は名のみの♪~ >>