人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてヨータンです

すごーく落ち込んでいたお姉さんの家に去年来ました
私の力で?今は家族全員元気になりました。
この間ちょっと一人で外出したら ソリャーもう大変で、
向かえの おばばさん共々探し回られ、探し出されました。ちょっとだけだったのにナー
もうこれからは、一緒の散歩だけにしときます。
     末永くよろしくお願いします
はじめましてヨータンです_f0003174_1441367.jpg


      ちょっとお澄まし・・・・・可愛いでしょう
 
はじめましてヨータンです_f0003174_14432439.jpg

by piko4438 | 2006-02-05 14:47 | ペット | Comments(5)
Commented by blue_tango613 at 2006-02-05 18:39
昨日、知人のうちへ子犬を見に行きました。生後50日くらいで可愛くて遊んでいて飽きませんでした。写真を送ります。
Commented by pico at 2006-02-06 06:21 x
それで納得・・先にメール開けたので。犬ってどうして こんなに可愛いんでしょう特に子犬は、夜中に吼えられると、腹立つ時があるけど、泥棒の番かなと思う事にしています。御近所さんもそ~思ってくださいね・・・・
Commented by blue_sky at 2006-02-06 09:02 x
おはようございます!ヨータン母です(^u^)
早速アップされてて、最高です!フレームも可愛い♪
もう、脱走事件はコリゴリです・・・よく車にひかれなかったなぁって思います。あの時は、チャリンコも借りちゃったし、探すも手伝ってくれて有難うございましたm(__)m

薄い緑のニット爽やかで素敵ですね。
ノートの数の多さに驚きです!凄い\(◎o◎)/!

また遊びに来まーす(^^)/~~~
Commented by piko4438 at 2006-02-06 21:41
何時も楽しいメール有難うございます。急に若返った気分です。面と向かって云えない事も、ここじゃ友達ですね・・・この調子でお付き合い下さい。コメント待っています。
Commented by K_love_mayu at 2006-02-09 17:47
初めまして.こんにちは♪
コメント有難うございました☆☆☆

是非また遊びに来てください(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< NO9 ストール2点 は~るよ来い >>