人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〓嬉野の湯

〓嬉野の湯_f0003174_14572240.jpg

朝寝 朝酒 朝湯でございました

追記
ある時から、歳がばればれでしたが、それも良いかと、生の私をさらけ出しました。
それでも一人でも、去られることも無く、心よりお付き合い下さり、
今まで以上に、ブログが楽しく、生き甲斐になりました。

子供が居ない分、成長仕切ってない処がありますが、今後ともよろしく
お付き合い下さい。

留守中のコメントゆっくり読ませて頂いて、返信致します。
私は幸せ者です
by piko4438 | 2007-03-15 14:57 | Comments(22)
Commented by daredarou at 2007-03-15 16:51 x
いいお湯でしたか。寒くなったし 温泉が羨ましい。お天気ならなおよかったけれど。お気をつけて帰って下さい。
Commented by yokowatt at 2007-03-15 19:22 x
楽しんでますねぇ。朝寝、朝酒、朝湯~~このところとんとご無沙汰です。ゆっくり、じっくり味わってきてください。
Commented by blue tango at 2007-03-15 20:56 x
上げ膳、据え膳でよかったですね!
朝酒なら帰りの運転困りませんか?
Commented by piko4438 at 2007-03-16 06:06
♬daredarouさま
3回が限界でした。
一人で大浴場にも行きたかった・・・・
でも此処まで来れた、ことに、感謝です。

又帰りは雨、この間は雪、諺に(ドンガメガ動くと雨になる)
そのとおりでした。
お陰で寄り道せず、無事御帰還です。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 06:13
♬yokowattさま
ドツトは動物病院に預けます。
散歩しながら連れて行ったのに、近所まで行くと、
グイグイ紐を引っ張って、動かなくなり、困りましたよ。
出来たら連れて行きたいんですが、2人の面倒見切れません。

だからなかなか外泊できないのが現状です。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 06:18
♬B/Tさま
朝酒は旦那様です。私は一口・・・
高速初体験、嵌りそうです。何より信号が無いのが
最高!!!アッタリマエカ***
でもPA・SA・お世話になりました。
Commented by hana_2006 at 2007-03-16 08:57
節目の記念旅行、楽しい思い出が出来て良かったですね!!♪
温かいお二人の雰囲気が伝わり、私まで幸せな気持ちになりました。
Commented by suzu62 at 2007-03-16 10:37
小原庄助さん気分満喫できましたか(^_^)ニコニコ 
50年間色んな事があったでしょう、うれしい事も悲しい事も
そして今の仲睦ましさで\(^o^)/です。
無い物言ったらきりが無い、子供はいますが一緒に50年迎える相手は
天国へ単身赴任です。歳は知らないけど、精神年齢でお付き合いしましょうよ。私も友人、仲間に支えられ愉しい毎日です。
又次の温泉、期待して……元気でいよう

Commented by mintohanakikyo at 2007-03-16 12:07
おかえりなさ~い
お温泉の温もりは、身体や精神にいいですよね~
羨ましいですワン!

車で行かはりますねんね!
好きな時に好きな場所で景色が楽しめますね
車だったら自由ですね!

又楽しいエピソード待っていますね!
Commented by anpanobasan at 2007-03-16 13:07
PA・SA・を使用しての快適高速ドライブ、若者と一緒!凄い凄い
温泉3回も出入りとは・・・これまた若者顔負け!
心身共にリ・リ・りフレッシュしたpikoさん益々若返られた様~。

でも、pikoさん頑張り過ぎないで~~
刺激を受け通しです。
Commented by Vavi at 2007-03-16 13:24 x
お帰りなさい。
無事で何より・・・・・
家に帰って来ると、
「やっぱり我が家が一番・・・・・」と思うでしょう。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 20:59
♬hanaさま
貴女が行かれる時は、お天気だと良いですね。
夢街道は前行った時より大分草臥れてました、で入りませんでした。
勿論彼は歩けないと思いますが・・・
駕篭でも雇って(ハハハ・・・

でもそれなりに観光する場所はあると思います
しっかり、愉しんできてください。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:09
♬suzuさ~ん
ほんとね、私も昔 1人に成りたいと思ったこともシバシバ・・・
でも外科のお友達から、貴女でなければいけないから、
一緒になれたんだ、と言われました。

それが宿命なら、愉しまなければと思い、何でも良いほうに
解釈するよう心がけました。

今までと違う何かが見えてきました。
そうすると廻りも変るんです。
良い心をもつと、良い人が集まります。
これをモットーに今以上、愉しむつもりです。
ヨロシクネ(^_^)ニコニコ 
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:14
♬mintoちゃん
携帯楽しかったよ、お陰で、暇が充分ありいろいろ探求出来ました。
又教えてね。
私はいろいろ、機械扱うの好きです。

もう少し、早く打てると良いんですが、機能があまり解らず
行きつ戻りつ、携帯のメールは大変です。

先ずア・カ・サ・タ・ナ・ですもんねギャハハ
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:26
♬anpanさま
初めての高速、ドキドキでしたが
旦那が、高速が楽と言う一言で気が楽になりました。

最初は随分と慎重運転でしたよ、追い抜かれましたもの
でも、軽が前に来ると、エ~イ~~です

怖いですね100k位体では感じなくなるんです。
でも久しぶりハンドルを両手でもって運転しました。
模範運転です。

ちなみにこの間、高齢者運転の切り替え遣ったんです。
40台の運転と言われました。20台でなかったのは、残念でした。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 21:36
♬vaviちゃん
ほんとそうです。
特に旦那から目が離せます。
私は貧乏性かも何時も動いて何かして無いと、落ち着きません
次々と動き回ってます。
風邪引く暇もありません。
でも22時~5時まで熟睡、朝は爽やかな目覚め、8時ごろより
頭冴え渡ります。

それからsonoさんと殆んど毎日メール交換です。
又愉しみが増えました。ぐんと接近してます
vaviさんからも、喜んでる旨お伝え下さい。
ご紹介有難う御座いました。
Commented by gotenn17 at 2007-03-16 22:27
お帰りなさいませ~~! 旅の疲れは心地よい疲れ? 楽しんでこられましたか! てか、旅先でもブログを携帯で・・・ネットでも素晴らしい生き甲斐が見付かりよかったですね~。 ピコさんはブログではお姉様のような存在ですが歳を意識したことはあまりなく・・・そして色々と学び教わることが多い方です。 頑張っていつまでも続けていってくださいね~。
Commented by piko4438 at 2007-03-16 23:01
♬gotennどの
貴女にそう云って頂くと勇気100倍すくない~~
10000倍と行こう。
ブログ遣ってる時は、年考えてないよ~~
相手に合わせてるみたいです。
で貴女は50歳若い気持ちになりまする~~
この頃覚える事が多くて、
誰でも捕まえて習ってます。タダです
Commented by kun9145 at 2007-03-16 23:25
こんばんは♪
楽しい温泉旅行で、本当によかったね。
携帯から・・・って何でも挑戦できて、すごいです。
これからも、なまけものの私に、色々と刺激をくださいね。
また・・・楽しみにしています。
Commented by okappa0912 at 2007-03-17 09:43
今朝の空は真っ青に澄み渡っていて、春風が心地よく
♪~そよそよ~♪と、そよいでいます。
pikoさんの今のお心は、きっとこんなだろうな~、と
何となく嬉しくなりました(^0^)ノ~~
嬉野温泉の二人旅はしみじみと心にしみるお湯の
按排だった事でしょう~☆
Commented by piko4438 at 2007-03-17 14:28
♬kunさま
心がけ良いつもりでしたが、土砂降りの雨、
寄り道もせづ帰って来ました。
これで事故に逢わなかったんだと、良い方に解釈してます。
それに引き換え今日の天気の良い事、
布団干したり、お礼に廻ったり、
ピコの墓参りとフル回転です。
これで心身ともすっきりしました。
Commented by piko4438 at 2007-03-17 14:32
♬okappaさん
此方もピンカ~ンでざあ~ます。
少々風が強いですが、少し畑の手入れです。
夏菊の苗植えました。
節成り胡瓜の種も蒔いてみましたが、どうなる事やら・・・

天気が良いと、太陽が勿体ないと、動きまわってます。
太陽さん有難う。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆嬉野温泉(元湯白珪) ☆愉しんできます >>