人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県沼津からの富士

静岡県沼津からの富士_f0003174_1938194.jpg

台風予報中
18時22分撮影したそうです
雲の形が凄いですね
直撃しないように
願って下さい❗
by piko4438 | 2018-09-03 19:38 | Comments(8)
Commented by ブイちゃん at 2018-09-03 19:53 x
バッチリだね
Commented by umi_bari at 2018-09-03 21:50
今晩はアラックです。
台風怖いですね。
それて欲しいですね。
Commented by piko4438 at 2018-09-04 07:29
☆vuiさん
東海方面21号が~~のニュースで~
刻々と変化する富士 怖いですね  もしも直撃受けたら~
困るけどその時の様子見たい気もします

昨夜はやはり3回起こされて睡眠不足  本院は寝てますよ
Commented by piko4438 at 2018-09-04 07:35
☆ umi_bari様
 台風より早いコメント(笑い ありがとうございます
これラインで受けて スマホで投稿しました リアルでしょう!

今日はこちら鳥栖方面もかなりの影響があるやも  でも草取りです
ドツト様は昼寝て夜騒いでます~~
Commented by honokanikaorujp at 2018-09-04 13:36
こんにちは~
3日分一気読み 車で20分の所の友達の事と主人のお守で大忙ししてました。
殿下の虫の宿 まだ宿泊中ですか?タオルが置いてあるけど
痛々しい(/_;)
座敷より住み慣れた土間が良いのね
触っても噛みつかなくなったって言うのは嬉しいですね
ママ限定でしょうけど(>_<)
足腰が心配ですが 湿布をしてますか?
酷くならないと良いけどと祈っています。
Commented by tositoako at 2018-09-05 09:21
台風、凄い被害が出たようですね。
早く元通りになると良いですね。

人吉は朝晩は涼しくなり今日は霧も出ていました。
これからは霧がもっともっと凄くなります。

昨日は曇り空だったのでたんぼ道の方にウォーキングは行ってきたのですがもう彼岸花が咲き始めていました。
Commented by piko4438 at 2018-09-05 11:24
☆honokanikaoru様
又書き直し この頃はPC調子が悪いです 書いた途端勝手に何処かえ配達です
ヤレヤレ  今書いたこと忘れました
とにかく暑さも峠でしょう 絶対寒いと云いませんから~~な~んて思ってますが
ドツトクンのヒョウヘン おどろきです  余程痛い目に遭ったのでしょう
病院からもあと三日で死に至ると云われましたから~
体力が弱るとハエが宿借るんですね~1錠5000円の薬で壊滅しました半分しか食べませんでしたが
でもドツトの変化が凄いと思いました~添い寝とわね~~
Commented by piko4438 at 2018-09-05 11:29
☆tositoako様
こちらも雨も風もなく ほっとしてます
今日で3日早朝草取り  やっと地べた?が見えてきました(笑い
今朝の風は爽やかで秋風を感じてます

被害に遭われた方々今年はひどかったですね
元気出されて 下さい 私どもも何回も会いましたが命あれば又
笑える日が来ます 信じて頑張って下さい
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 草取り3日 ☆待ちくたびれてます~~秋よ来い >>