人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:ドツトの食事

Fw:ドツトの食事_f0003174_13513430.jpg



----- Original Message -----
今やっと目が覚めたようです
食事は氷いれ匙で
送信中待ってます
相変わらす夜中徘徊
by piko4438 | 2018-07-12 13:51 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-07-12 19:00
ドットちゃん、徘徊しようとも、ご飯を食べたい気持ちがあれば、大丈夫ですね、バグースです。
頑張って食べてね。チャンスは、ゴンが居なくなって、すっかり年寄りになりました、心配です。
Commented by piko4438 at 2018-07-13 10:54
☆umi_bari様
コメント有り難うございました 昨日はギンギンに疲れ ドツトに ご飯食べさせてました
匙で食べる様子を写したかったけど一人ではね
それで携帯から久しぶり入れて見ました

その後夕食を一人で食べ  それもちゃんと立ってね 此れが自然ですが
それに驚き嬉しかったです 動物の病気は訳解りません でも少しずつ寄り添ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 梅雨明けの畑 ☆緊急速報  その時私はー >>