人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 私のリサイクル

4月5日 木曜  晴れ  室温24度
 
何年ぶりかに風邪?多分寝冷え  暖かさに惑わされ 早々に冬布団片付けました
朝少し  寒いかな?と思いましたが でも辛抱!  ばっちり引きました  
喉は痛いし  口が渇く?多分熱あり

平熱35度ちょい  6度もありました  酢塩入りの水で1日嗽  喉を洗う感覚で
最初は沁みてましたが1日で回復  ま~~しゃべる相手はドツトだから  気が付かb無いでしょう?

歯医者さんが困りましたね ~~少し鼻つまり
その日は思わぬ男先生  いきなり奥歯の治療 麻酔掛けられ  何事が始まるかと思いました
かぶせた歯が痛んでるから それを切って治療だと~~

口が開かん  鼻詰まり苦しい~~唇に何か下げられ  今思うと錘?かな少し切れてます
でも腕力で❓治療  鼻づまりいつの間にか解消?

30分くらいで終了  さすがです  今迄よりずいぶん自分の歯みたい  これを又
もっと良い歯に変えて下さるそうで  期待しましょう~~(内心勝手にどうぞです



愚痴々の後は我が家のリサイクル の花たち
 まずヒヤシンス  土に植え替え  その鉢に豆苗のリサイクル
 
☆ 私のリサイクル_f0003174_14101149.jpg

   ヒヤシンスも綺麗な花が咲きました

☆ 私のリサイクル_f0003174_14110034.jpg
  仏壇のお供えに買った菊  長い枝を切って挿してたら
  来年は開花します  葉っぱも綺麗でしょう!


☆ 私のリサイクル_f0003174_14102427.jpg
  
   水仙写真撮りにくい勝手にあちこち向いてます
   でも草をバックは良いですね アハハ  今からが大変です 草に追い越されないよ頑張ります




☆ 私のリサイクル_f0003174_14095862.jpg
 

  ご近所で1番好きな利休梅  今年は剪定されて花が少ないですが  
  来年大きく沢山咲かせるためだそうです

☆ 私のリサイクル_f0003174_14103923.jpg

雨期待してますが今日も無理ですね~~










by piko4438 | 2018-04-05 14:44 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by honokanikaorujp at 2018-04-05 15:30
1ば~~ん(笑)
お庭が再生花で賑わっていますね

風邪の状態は如何でしょうか?
酢塩入りの水でウガイ?お茶や塩水は知っていますが
酢を入れるんですか 初耳ですが覚えておこう~
先日釈迦に説法でお茶でウガイしんしゃいって言った(笑)

先ず昨日のAの話から読みました。
う~~ん私も最近Aに不信感を抱きつつ利用していましたが
先日 ある商品を買った後に Yと楽を検索してみました。
全く同じ商品でYがAより少し安かった Aは送料0円
それに惑わされてAベッタリでしたが 今度からちょっと立ち止まりましょう
勉強になりました。

Commented by piko4438 at 2018-04-05 15:55
☆honoka様
私もどちらかというと1店集中型です  でも今度ばかりは詐欺にあったようで  こんなに解る値段を
簡単に変えられるんでしょうか しかも定価の本を  今迄どれだけ騙されたかは解りません
何時か数が少ない時もありましたが  その位はと思いましたよ 今回は期待が大きすぎました

あのね~~ヤフーにメールパタッと来ませんよ静かになりました 無料の映画見れと云いますがテレビも見る暇ないのに~~今世界でアマゾンのやり玉に挙がってますね~~物事謙虚に行かなくちゃです
貴女自分のブログも前の方見て下さいませ 又彼女が来てますよ~気が付くのを待ってましたが
お盆になりそうでウハハ~ではではバイバイ
Commented by umi_bari at 2018-04-05 21:16
花が育つって楽しみですよね、やっぱり家に花が
あると嬉しくなりますね、バグースです。
体調大丈夫ですか、お大事になさてくださいね。
Commented by piko4438 at 2018-04-06 11:30
☆umi_bari様
やっと?雨になりゆっくり気分です
植木鉢も雨水が良いかと思い庭に出しました  枯れてた鉢がびっくり綺麗に衣替えして出てますよ
植物の生命力に脱帽です
ドツトクンも10時に起きメシ~~完食  雨か?と言ってまた寝ました(笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 花水木 と 電化製品 ☆本を通販で  驚きの価額 >>