人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サマー用バッグ

大雨情報に家の周りを片付け
溝も流れやすいようにと、色々心砕いていたのに・・・
今は、ピカピカの 上天気
力が抜けてブログ更新・・・
夏物のバックをアップします。
作るの好きで 作っては見たものの、T・P・O・定まらず・・・・
何処に行くにもズタ袋(大きい袋の事です)
忘れないよう一緒に入れての移動。
でも旅行の時はシルバーのバック忍ばせてお買い物の時に使用します。
ホテルの方に必ず褒められ(お世辞)気分よくしてます。
☆サマー用バッグ_f0003174_10491722.jpg

by piko4438 | 2006-06-24 10:51 | ニットルーム | Comments(14)
Commented by gotenn17 at 2006-06-24 14:21
キャンキャンキャン^♪  
素敵~~これも編んだものですか? もうもう先生、素敵だワン~~!
ホテルの方はお世辞なんかじゃないと思いますワン。 3つとも好き~!
先生・・・これはヨイショとは違いますばってん。 もっと大きく見てみたい~!
Commented at 2006-06-24 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2006-06-24 15:56
♪gotenn様
ほめられ今日はgotenn様に格上げです
糸が残るとバック・小物入れ・スカーフ等々作ります
パッチワークの方はわざわざ切って接がれるし。
此処で思わぬ色と出会うのでしょう。私も参考にしてます
ご依頼の作品大きくアツプしますよ。
あらが目立つかな・・・
Commented by kun9145 at 2006-06-24 16:53
わ~!!
全部、手作りですか・・・?
シルバーもステキ♪
ゴールドも可愛くて、パーティーにも行けますね(*^-°)v
明日の福岡行きがキャンセルになってしまい
こっそりと頂きに行こうと思ってたのに、残念で~す(笑)
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-06-24 17:50
あらら・・・全部素敵です~
特に真ん中のゴールドのバッグはゴージャス!
こんなおしゃれなバッグ持ってたら誰だって褒めますよ・・
かぎ針あみですか?ド・アップで見たい♪
Commented by piko4438 at 2006-06-25 06:19
♪kunさま
それは残念でした。福岡からだったら、特急で20分
市内バスより早いです。お買い物も、佐賀に行ったことはありません
二人とも福岡県出身だからかな・・・
何時の日か逢えるでしょう。
今しばらくは、ブログでお会いしましょう(笑い
Commented by piko4438 at 2006-06-25 06:22
♪kokoro様
ゴールドの分は棒編みです
あのようなアランのセーター編まれるkokoroさんなら、
簡単ですよ。製図できたらアップしましょうね。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-06-25 11:44
ホントですか~
編図欲しいです・・よろしくお願いしま~す(^^♪
でも~ゴールドのは難しそう・・
シルバーのだったらなんとか出来そうだけど・・
Commented at 2006-06-25 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie2281 at 2006-06-25 15:16
はじめまして mieです
この前は訪問ありがとう~♪
編み物が上手なんですね、素敵ですね!
物を作るって、楽しいでしょうね~うらやましいです!
Commented by mintohanakikyo at 2006-06-25 16:51
う~ん(^_-)ウインクしておこうっと
仲良し三人組で行く旅行の時は、夕食の時におもいっきりおしゃれするんです。バッグからミュールからね!こんなラメいりバッグもいいですね!今度挑戦してみます。
Commented by mintohanakikyo at 2006-06-25 21:51
こんばんにゃ~
エキサイトブログにドンがデビューです
あちらはボチボチにして此方をがんばりんすね!
Commented by piko4438 at 2006-06-26 05:59
♪minntoさま
あちらも直ぐ行けるようにしてますので、朝2箇所訪問です。
Commented by piko4438 at 2006-06-26 06:02
♪mieさま
よ~こそ ペキつながりで、お知り合いになれて良かったです
お忙しそうで、忘れた頃にやってくるう~~~♪ハハ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ポセット ☆ 母の匂いがしました・・ >>