人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 済みませんが~~

此処2~3日
コメント欄が開きません

横の最新のコメントから入りますが
今度は送信が出来ません

もう諦めました
暫く投稿だけ致します

不思議と投稿欄は開きます041.gif

今日は仕事ですので明日から又ガンバリマス

EXブログ以外はOKの様です



かろうじて入られた方有り難うございます
今後ともよろしくお願いします
2月23日 9時40分





☆ 済みませんが~~_f0003174_1526252.jpg
by piko4438 | 2016-02-23 09:40 | ニットルーム | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-02-23 22:41
こんばんは、アラックです。
全く同感です、しばらくは投稿だけに
なってしまうのかなと思ってしまいます。
スマホでは全くコメントが出来ないのが
厳しい限りです。
ドットちゃんは、いかがですか。
Commented by piko4438 at 2016-02-24 11:35
arak様
今スマホからです初めてですがどうかな?ドットは今朝も私を監視してます、まだ傷に土がつくのがこわいので少し遊んで上がって来ました
Commented by merlin01 at 2016-02-24 22:47
こんばんは^^
こちらからは普通にコメントもできます。
特に異常は見受けられないですよ~
ブラウザの以上かもしれないですね。
Commented by piko4438 at 2016-02-27 14:39
merlin様
昨日夕方(26日)繋がる様になりました
今度はスマホから行けなくなりました それはもう良いです
では又
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆  三人寄れば??? ☆ 蕗の薹 >>