人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ぜんざいパン?

1月21日 木曜  曇り   8度

 今朝もやはり5時半に目覚め
 ドツトは居ないのだ~ なんだか落ち着かない
 つい裏のドアを開けそうになり そうだった~

 朝食後 パン焼き 寒くて買い物にも行きたくないので
 2~3日分焼いときます  今日はぜんざいの残りを利用して
 ぜんざいパン

  冬以外は室温で時間を掛けると膨らみますが今日は無理
  で昔やってた風呂に浮かべて 醗酵させます
  
☆ ぜんざいパン?_f0003174_16282378.jpg

  
☆ ぜんざいパン?_f0003174_16263324.jpg


  此れは上手く行きますよ温度湿度丁度良いです
  四角の入れ物に入れて お風呂の残り湯に浮かべておきます~~
  
  
 ****************************

  やはり暇 セーター1枚解きました  リサイクル 何作ろうかな?
  
☆ ぜんざいパン?_f0003174_1632244.jpg



  ドツト君 今頃は暖かい部屋で居眠りかな  
  この様に大きくなつてた腫瘍お腹 と首筋です 全部取れると良いけど~
  予定は 土曜日退院です
  
☆ ぜんざいパン?_f0003174_16343333.jpg








☆ ぜんざいパン?_f0003174_1526252.jpg
by piko4438 | 2016-01-21 16:40 | 食べ物・いろいろ


<< ☆ 大雪の朝 ☆ 初雪? >>