人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 防臭剤人形

1月 10日 日曜 晴れ  10度

 気温は下がりつつもやっと晴れ間が出て来ました

 昨日はお友達のお見舞い 自転車で ナビが付いてませんので
 あらかじめPCで住居検索

 何時も買い物に行っているホームセンターの裏です
 此のホームセンターに食料も沢山あります 此処で食材を買うと云ったら
 妹が???驚きましたが此処のお魚も新しく ニギリはお寿司やさんが入って居られて
 シャリがまあまあです

 週Ⅰで行ってるのに 又また自転車で早道と思ったのに道がない?

 此処で思い知らされました世の中の(大げさ)道は車優先で作られてます
 車目線と違うので又歩道が曲がってる~~

 ボケて帰る家が解らない人は本当はボケてないと思いますよ
 車社会 1度近所を歩いてみてください 本当に我ながら驚く事ばかりです


 と云う訳で目的は達しましたが 近所の道をもう1度見直しましょう今年のテーマー
   

  去年活躍した掃除グッツと 防臭糸で編んだマスコット
  彼女等も洗濯して さっぱりです  今年も頑張って防臭お願いします

  
☆ 防臭剤人形_f0003174_11223190.jpg


  自転車にもお守りさん
  
☆ 防臭剤人形_f0003174_11234294.jpg





☆ 防臭剤人形_f0003174_1526252.jpg
by piko4438 | 2016-01-10 11:26 | ペット


<< ☆ ドツトもう1度手術します ☆ 初受診日 >>