人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 初受診日

1月8日 金曜 曇り時々雪?

今日こそは電動自転車で~~
昨夜充電して電池もfullどの位消費するか解りませんので~
     
☆ 初受診日_f0003174_15232650.jpg

午後は晴れると言う事で少し雨か?雪のぱらつく中
9時出発

車でおおよそ15分位掛かります
多分20分か25分位で行けるはず  行きは少し上りですが
速度を②にしておけば平坦より軽いです~~  イザ!

あそこをこう行ってと 村中に車の通らない道をスイスイです

処が途中から道が変??? さ~~て何処で間違ったか

方向感は良い方です  でも凄く車の多い綺麗な道に出ました?

仕方ない山の方え行ってみよう 
アレ! 此処は川久保線何時の間にじゃこっちに行こうと
反対え   今度は驚いた 博多方面の5号線!


いやはやマッタク  道が全然変わってしまって
車で移動の時は何も感じなかったのに

気が付くと我が家からナンボも来てません
マツタク逆の方向に来てました

やはり国道を素直に行けば良かった 早道が結局遠回り
9時に出て病院に着いたのは10時少し前

いつもだとお友達と待ち合わせの時間ですが
その友達は もう診療済みでした

今日は娘から送ってもらった もう1軒外科え廻らねばとの事
暮れの30日 餅を切ってて左人差し指を切ったそうで  痛かったでしょうね
今日は抜糸との事  人間何時どんな災難が!

道間違えた位はま~~良いか 此れで1本道覚えましたよ

先生に言うと気を付けて帰って下さいとのこと
は~~い 帰りは下りです20分で帰り着きました
車より早いね!驚きでしょう  信号待ち無し歩道を行くのでスイスイです

今日も知人と会いました~
受診して待合室に出ると主人のお友達相手はマスクされてるので全然わかりません
でも眼が笑ってる!
此処で又昔話 本当に病院が再会の場所ですね(大笑い


ついでにワンの病院に寄ってドツトの相談もして来ました
手術した処が何ともなければ左もやっても良いかもとの事
此れで迷わず思い切って来週取り敢えずは受診しましょう

   電池9になってました
by piko4438 | 2016-01-08 15:24 | その他


<< ☆ 防臭剤人形 ☆  残り餅の始末 >>