人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆梅雨を楽しむ花達

6月20日 土曜 晴れ  気温27度
今日も昨日の続き
  やり始めたらトコトン~~~やる~~
    でも太陽に負けて上がって来ました

今年は南天も千両も赤い実が期待できそうです
☆梅雨を楽しむ花達_f0003174_155246.jpg



今日はコンデジです 昨日は携帯送信でした
☆梅雨を楽しむ花達_f0003174_1541434.jpg

  フル~~イ 携帯ですから それに風で 手ぶれ防止は付いてますが
    ぶれてます

☆梅雨を楽しむ花達_f0003174_1544867.jpg




☆梅雨を楽しむ花達_f0003174_15133414.jpg







☆梅雨を楽しむ花達_f0003174_1526252.jpg
by piko4438 | 2015-06-20 15:14 | 庭の花 | Comments(10)
Commented by flower314 at 2015-06-20 19:29
こんばんは~
pikoさん すごい速度で投稿されてますね。
もうすでに追いつけなくなってますよ、(-_-;)ハンセイ!

花の写真、コンデジでも、携帯でも、きれいに写されてますね。
好奇心と向学心に頭が下がります。そして元気をいただいてます。

※ ラッキョウの醤油漬けの汁で、冷やしソーメンを、、、
ほんとに美味しいですね。ビックリ! お昼に食べました。
教えていただいてよかった!とても美味しかったです。
Commented by 夢屋 at 2015-06-21 04:22 x
おはようございます。
コメント欄復活されたようなので来場記念に記帳を^^;
「唐津城」の『唐ワン』でありますが、「彦根城」の
「彦にゃん」に瓜二つのような…気のせいか^^;
Commented by arak_okano at 2015-06-21 08:04
季節の移り変わりをありがとうございます。
バグースです。
アラック、雨で参っています。
Commented by piko4438 at 2015-06-21 11:02
☆flower様
おはようございます
そちらこそすごく早くお出でで有難うございます  
今朝は昨日の枝の処理と除草シートを少し敷いてきました
自分ながら驚く体力でございます~
草取りも少しは楽しいですが狭い地べたですが
一回りして来ますと 最初の処には又~~です
そうこうしてるうちに冬  年とともに1年の早い事(爆

ラッキョ酢お口に合って良かった 好き嫌いが
多いようで義姉も大好きだそうです
Commented by piko4438 at 2015-06-21 11:03
☆夢屋様
彦にゃんに?そうですかクマモンのキャラが印象深いので
後は霞んでますね 佐賀も確か
有る筈ですが?県人としても調べなくちゃですね
カチガラスがテーマーとは思いますが
今気が着きました猫と犬の違いですね~
Commented by piko4438 at 2015-06-21 11:03
☆arak様
雨=休憩 体休めですよ
海の中関係ないか?でも見るからに
動き過ぎと感じてるのは私だけかな?
Commented by うだん at 2015-06-21 14:28 x
pikoさんのお庭は、お花や木やお野菜や、きれいなキノコまで!(笑)
季節ごとにお賑やかで素敵ですね。
仲良し姉妹さんで名所めぐり、よいですね~
テンプレートのお写真は、その時のものですか?
宝当神社にはオットが行ったことあります。
巾着買ってきていましたよー(笑)
梅雨時ですので、お身体を大切になさってくださいね^^
Commented by piko4438 at 2015-06-21 17:26
☆うだん様
友達リンクしたので貴女の更新yahooに入ります
でもコメランアウトで~~
アジサイ素敵でしたね  今日は畑の周囲の草取りで
胡瓜が10本程生ってました 雨が降れば巨大化する所でした
御近所に大物2本上げて後はビール漬けしてお配りします
なるときゃ一緒で処分が大変 でも楽しいです
此の後トマトが鈴生りですよ~~♪♪♪
そうそう今日ねドツト君がおっぱい嗅ぎに~~
びっくりしました 初めてです 赤ちゃんがえり?
此方は噛まれないかとひやひやでした
Commented by 長沼 at 2015-06-22 00:34 x
こんばんは。
Pikoさん、携帯送信が出来るのですね!
すご~い^^私は出来ませんよ^^;
ガラケーですが未だに使いこなせません。
なので、スマホなんて とんでもない話です(笑)
写真、綺麗に撮れていますね。
Commented by piko4438 at 2015-06-22 14:01
☆長沼様
こんにちは 
月曜の方は午前中で帰られるので、今迄次編む糸を選んでました
とにかく50年近くやってると残り糸も
半端じゃなくそのままじゃただの屑です繋ぎ合わせてシコシコと作品にしてます
長沼様は如何されてますか~やはり沢山の材料が~~でしょう
でも又買うのですよね~
携帯送信簡単ですよお友達にメール遣るのと一緒ですよ
ただし此処のアドレスを入れて置きますお試しあれ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 庭木の剪定 カラー >>