人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 桜の後は~

4月13日  雨  16度
こんな日は何故だか落ち着きます
 庭には下りられない  随って草を見ないで良い003.gif
☆ 桜の後は~_f0003174_1442589.jpg


両家の陰でなかなか咲かない花ミズキ
今度処分しようかと植木やさんに云われてました~~
聞こえたらしくて昨日見たら満開  木は細いけど精いっぱい咲いてました
もう斬りません枯れるまでは  ゴメンナサイ

桜の後はつつじ  芝桜が次々と庭を明るくしてます
☆ 桜の後は~_f0003174_1446433.jpg


花も団子もで初物筍  久しぶりおこわを作りました
横は例の鍋  まだまだ活躍しそうです
☆ 桜の後は~_f0003174_14483285.jpg


コメントは閉じてますが 楽しく元気で暮らしております
あ~~気にしてませんか それは残念!041.gif


☆ 桜の後は~_f0003174_1526252.jpg








☆ 桜の後は~_f0003174_16364340.jpg

嬉しい贈り物
毎日いろいろアレンジして楽しんでます
どうも有り難うございました
by piko4438 | 2015-04-13 14:51 | 食べ物・いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 芝桜が庭を照らしてます ☆ 狂犬病の注射 >>