人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 1週間の御無沙汰でした

2月15日 曇り  気温11度

雪にも霜にもめげず 咲いてます
☆ 1週間の御無沙汰でした_f0003174_12591419.jpg




一人ピザ  今焼いて頂いて来ました
やはり自分流は 体に優しくて美味しかったです

☆ 1週間の御無沙汰でした_f0003174_13235954.jpg










☆ 1週間の御無沙汰でした_f0003174_1526252.jpg



私はブログストーカーにやられてました
皆さんも親しいからと云って 他の方のブログ紹介しないが良いですよ

自分の馬鹿さ加減にうんざりです
こんなブログ消してしまっても良いのですが

戦争体験を書き残したいと思い作ったブログです
或る学校で 教材に使ってありますので消せません

ストーカー様  そういう訳です  安心して自分のブログ頑張って下さい

10年以上ブログやってますが

 楽しく いやな事も 辛い事も忘れて 皆様に救われてました
  今回は いやと云う程  人間のあさましさを知りました

アキレテ物も言えないとは此の事でしょうか
   でも良い勉強になりました

此処にHさんが来られてないか探して 水面下で~~ねちねち
云われるそうです

私はHさんに来られない様に云ってたのですが ハンドルネームを変えて
来て居られ それがつい見つかったそうで

私にコメント返しを消してくれとメールが来ました
最初は何のことかと思いましたが~~
そんな思いまでしてブログして何のメリットが有りますか

 もうその人はコメント入れられない様にしましたから
  ストーカーも来られても 意味無いですよね

呆れた二人に振り回されて 
 でも勉強させて頂きました  こんな事は世間では通じないと思いますが
 
御二人さん もとに戻って良かったですね
 人を傷つけたとも気が付かないで~ 


  
by piko4438 | 2015-02-15 13:26 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by merlin01 at 2015-02-15 18:29
こんばんは^^
葉牡丹ですか きれいですね~

ピザ 作る人によってそれぞれですね^^
うちでも昨日ピザを作りました。
ホームベーカリーでピザ生地を作り小分けして冷蔵庫で保管します。
それを取り出して薄く延ばし、チーズをふりかけタマネギやカボチャ、ジャガイモなどを乗せた後ケチャップをかけてオーブンで焼きます。
やっぱりおいしいですよね~^^
Commented by usaginotubuyaki at 2015-02-15 21:43
こんばんは。

画面を大きくしたので 文字が大きくなったと思うのですが・・・・・・・

そちらから見ると どうかな~?
Commented by koro2932 at 2015-02-16 09:07
ピコ様
綺麗な葉牡丹ですネ。まるで、バラの花の様です。
美しい花や、愛らしい鳥を見て心穏やかに(^_^)v世の中色んな方が居るから、お互いに惑わされない様に私もo(^_-)O
Commented by piko4438 at 2015-02-25 10:25
☆koro様
やっとコメント再開です
今庭の花も次々出番を待ってますが
三寒四温 なかなか 温度が定まらず固まってる感じです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ クリスマスローズ ☆ お知らせ >>