人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ オリジナル ケーキ

☆今朝の林檎まず-い。もうそろそろ終わりかな・・・で
急きょインスタント・ケーキ作り

材料 ホットケーキミックス200g
    全卵1個 スライス林檎 レーズン 少々
    プレーンヨーグルト大匙2

これをさくっと混ぜ紙の型に入れ、レンジのケーキに合わせてチン
自動的にオーブンに移行、焦げ目はお好みで・・・・

20分で出来上がり
☆ オリジナル ケーキ_f0003174_1345992.jpg

☆ オリジナル ケーキ_f0003174_13124637.gif
❤ コロッケも同居・判るかな
さっそくお昼頂きました。初味でした。
オ・イ・シ・カ・ツ・タ・
頼んでよかったです・。東向いてハハハ
by piko4438 | 2006-05-13 13:19 | 食べ物・いろいろ | Comments(8)
Commented by parsleym at 2006-05-13 15:02
こんにちは。
(*'▽'*)わぁ♪ さっそくの「お絵かき」ですね。
pikoさんのエネルギーはすごい!!!
やっぱり、にんにくパワーのおかげかな。
元気ハツラツ~(^_^)v
新しい事にチャレンジのpikoさん♪
(*^-^)//パチパチ

林檎のオリジナルケーキ美味しそう。レンジも自動でお菓子作り♪道具をつかいこなしてしまうパワー…尊敬です。
Commented by gotenn17 at 2006-05-13 15:56
こんにちは! @@カーネーションの絵、お描きになったの? す、凄い~~! 才能、隠しておられたな!もうもぅ・・・素敵!
届きましたね・・・美味しく食べてもらい一安心・・・つうかあ私、追加の注文しました(友達に頼まれて郵送料、手数料折半) そしてコメントを入れたら即お店の方・・・分かったようですよ。 ブログのお友達って! 
でも・・・絵がお上手~~。
Commented by piko4438 at 2006-05-13 16:56
♪parsleym お絵描き書いたように見えるなら最高・・・一種の詐欺師
そんなつもりじゃなかったに・・・ショボン・・・
写真のソフトで細工したの・・・ごめんなさい。
パン作りは、手抜き何時かじっくり教えて下さい。
Commented by piko4438 at 2006-05-13 16:59
♪ gotennさまイラストの天才までだまして、申し訳ありません
軽いつもりで、細工したのに・・・
私が出来るわけないでしょう。
だまされるあなたたち最高良い人ね・・
Commented by gotenn17 at 2006-05-13 20:23
piko様!・・・一枚上手でございますな~~恐れ入りやした~! つうかあ、そんな遊び心を持つpiko様・・・また好きになっちゃった~~~!
パン・・・挑戦してみま~す!
Commented by piko4438 at 2006-05-14 05:52
♪ gotennチャン様パンもどき、ヨーグルト入れると硬くならないよ、ホットケーキのときもね。発見””
カーネーション、頂く当てもないので自分に・・・
主人に「母以上に、尽くしているでしょう、」となぞ掛けたら
「何がいい?」 ・ 「催促したみたいだから」 ・ 「催促しているじゃん」
@@@@この言葉に感動・・・・
Commented by gotenn17 at 2006-05-14 10:19
piko様!・・・私から心ばかりの花束を届けます~~~。笑
夫婦の掛け合い・・・素敵です! こんな雰囲気だ~い好き!
Commented by daredarou at 2006-05-16 11:05 x
今日は生徒さんが休みだったので ケーキを作りました。ケーキミックスが150gしかなかったので小麦粉を入れましたが まあまあの出来。
今からH病院の入院患者に届けます。3組4人もお知り合いが・・・thank you でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆NO16 残り糸でベスト ☆サプリメント・にんにく卵黄 >>