人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケ君遊ぼ〜

サスケ君遊ぼ〜_f0003174_2217578.jpg

夕方の散歩コースがフジイ電気店そこのわんちゃんがサスケ君出て来る迄吠えたり、ドアを押したりーそれでも出て来ないと、座り込みです 夕方の散歩はコース変更を強行してますが、力負けです


サスケ君遊ぼ〜_f0003174_14452973.jpg

その後出て来るまで
      此のように座って待ちます

   これが今1番の悩みです~
by piko4438 | 2013-01-09 22:17 | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2013-01-09 22:48
こんばんは~♪
サスケ君はドット君のお友達ですか??
良く判っているのねぇ~~(^^♪
散歩コースは変えないで会わせてあげて・・・
Commented by aba-n-c at 2013-01-09 23:33
もしかしてドット君はサスケ君と同性愛(爆笑)
なくてはならない存在なんですね?
Commented by kotonoha222 at 2013-01-10 10:52
picoさん、おはようございます。

我が家にもワンちゃんがいますが、他の犬を見ると吠えます(ーー;)
ドットくんのように社交的だといいのですが・・・

    ☆彡しおり
Commented by piko4438 at 2013-01-10 14:14
☆michi様
子犬の時からのポン友です
本当に仲が良いのか解りません
我が家まで誘導して 2匹で吠えまくり
私達には喧嘩に見えます
我が家ではサスケが負けて私の処え隠れます
お店では ドツトに噛みつきます??
でも姿が見えないと吠えまくり??
Commented by piko4438 at 2013-01-10 14:16
☆aba様
仲が良いのか悪いのか
家の庭ではサスケは逃げて回ってますが
ま~~兄弟喧嘩でしょうね
Commented by piko4438 at 2013-01-10 14:19
☆しおり様
社交的?
サスケにだけですよ
他の犬には前通ってても吠えて庭を走りまわってますよ
そうそう人間も嫌いな人が居るようで
その方みると足音で吠えてます
凄い番犬です~
Commented by うだん at 2013-01-12 23:37 x
ドット君がサスケ君を自宅に誘うって、ただ微笑ましいと思っていましたが、自分の土俵で…!という意味もあるんでしょうか(笑)
ケンカ友達の存在も大切ですものね。
お互いとっても気になる存在というのは確かですね!
やっぱり可愛いです♪
Commented by piko4438 at 2013-01-13 14:57
☆うだん様
多分我が家で駆け回って遊びたいのだと思いますが
体重的にサスケが可哀そうです
でもサスケもドツト以外は牽制するそうです
人間と同じですね
気が合うのでしょう~

その後座って待ってる写真入れましたよ
こうなりゃ長期戦です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ 頂き物を整理してます ☆ 上がりました  何が? >>