人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★わんわんランド

★ サスケ&ドツトの仲間達

昆虫・ワンちゃん何匹いるでしょう?
★わんわんランド_f0003174_13512465.jpg
★わんわんランド_f0003174_13523983.gif

by piko4438 | 2006-04-16 13:58 | ペット | Comments(11)
Commented by sasukemama at 2006-04-16 21:24 x
"さすけ”も仲間入りさせてもらい”ドッグラン”に行ったようで
楽しそうですネ また遊びに行きます。
下の方でワンちゃん 一生懸命走ってますね.........

Commented by y224ma at 2006-04-16 22:38
ユーの花小道へ遊びにきていただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ユーの花小道からこちらへリンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか。
わんちゃんたちみんな優しい顔をしてうれしそうですね。
今年は、戌年、頑張ってくださいね。
これからもよろしく 
走っている犬のアニメ可愛い!!!!!
ユー
Commented by piko4438 at 2006-04-17 06:21
♪ sasukemamaさま~
見てくださって有難うございました。
気が付かれると良いな~と思っていましたよ。
又わがランドえお出かけ下さい
Commented by piko4438 at 2006-04-17 06:27
♪ y224ma様
始めまして・じゃないです、私は時々花の写真おつさんのとこから見させて頂きました。ほんとに花お好きのようですね・・・気持ちが伝わってきます。私もリンクさせて下さい。
Commented by whitececile at 2006-04-17 12:28
ああ・・いち、に、さん、・・・・んっ・・走っているコが・・ウフフ
pikoさんの写真加工上手!どうするのかしらねぇ^^

遅れました~
帰ってきました!ただいまで~す♪
少しずつUPしますので、、よろしくお願いします♡
Commented by piko4438 at 2006-04-17 16:43
♪ whitececile様
お帰りなさい。お疲れ様 でも良い空気沢山吸って元気バリバリかな!
又遊びに行きます。
私オリジナルスキンできません。教えてください。
ペコリ・・・頭下げてるつもり
Commented by at 2006-04-17 22:27 x
下で走ってるワンちゃんがとてもかわいいですね。すごい探究心に感心しっぱなしです。ところで昼間話してたチーズせんべいを早速作ってみました。干しえびとピーナッツの二種類。揚げるのと焼くのとしてみましたが、焼いたのが主人に好評でした。主人のアイデアで明日は明太子を入れて作ろうと思っています。乞うご期待。
Commented by piko4438 at 2006-04-18 05:46
♪ 舞さま
ほんとメンタイ良いかもね・いろいろアイデヤ・楽しい御家庭の様子伝わってきます・・手が器用な人は料理も上手と聞きます・・・
頑張ってグランプリ 取ってください・・
くれぐれも味見で体重リバウンドしないように(笑い)
Commented by dontlookback2006 at 2006-04-19 15:58
この写真、どうやって合成したんですか?!楽しそうな庭の風景^^☆
お尻を向けてる大きな犬の顔と体は合成?!^^;
Commented by piko4438 at 2006-04-19 16:41
♪ dontlookbbackさん
残念ながらお尻を向けている犬が我が家のドツト君(コーギー)で木の陰がサスケ君です。牡同士仲良しでございますの・・・
あとはプリントちなみに犬5匹、蝶が3匹、あと蛙、トカゲです。
面白いでしょう、編み物より楽しいです
Commented by chii-mama at 2006-07-29 18:20
ドット君 改めて見ると いいケツしてますねぇ。(≧∇≦)ノ彡
ぢゃくおと名コンビ組めそうな体格!!ですね。

互いにシニアのエサでダイエットしてホッソリチームしませんか?
毎日痩せたかな?って触るのが楽しみになってきてますの。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆NO14 鉤編みカーデ ☆ぎぼしの記録 >>