人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こんにちわ~~です

4月4日  晴天  但し 強風
☆こんにちわ~~です_f0003174_15403363.jpg


☆こんにちわ~~です_f0003174_1541297.jpg



ご心配のメール、TEL有難うございました
お陰さまで二人とも元気になりました
ボチボチ近況などアップ出来たら良いなと思ってます

☆こんにちわ~~です_f0003174_13344062.gif
by piko4438 | 2011-04-04 15:45 | 四季折々 | Comments(8)
Commented by ひーちゃん at 2011-04-04 22:21 x
ぴこさん おかえりなさい
桜満開ですね
桜の花も嬉しそうです
私もね 一人でお花見 デジカメ散歩してきました
Commented by piko4438 at 2011-04-05 08:52
☆ひ~ちゃん
おはようさん
今朝はお天気も良く少しのんびりです
教室が済んだら午後行ってみます
行くだけで、気が済みますから~
桜撮るの難しいですね、花だけだったら、
今年のでなくても良いし~
サクラとにはどんなバックが良いでしょうか
主人は水に浮かぶ花弁を良く撮ってました
Commented by potipeu at 2011-04-05 12:56
桜満開ですね。
再開よかったです。安心しました。
Commented by yukiyamama at 2011-04-05 17:03
桜が綺麗ですね。
こちらはまだ3分咲きです。
再開を楽しみにしていました。
Commented by piko4438 at 2011-04-05 17:23
☆potipeu様
ワンちゃんもお元気でしたか
私達二人で一人前、風邪まで二人で
引いてました~もう大丈夫です
又頑張って遊び行きます~~
Commented by piko4438 at 2011-04-05 17:25
☆yukiyamama様
何時も有難うね~~
やはりブログ書くと皆様に逢えるので
嬉しいです~
ブログは魔物、早く元気に成れました~~
Commented at 2011-04-05 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2011-04-06 14:42
うわ~~~
見て下さって有難う
ございました~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆久しぶりに土いじり ☆探し物は~~ >>