人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の雪 1月13日

庭の雪 1月13日_f0003174_104845.jpg


あれもこれもと思ってた夏休み
子供の頃の、宿題を思い出してます

忙しいと言いながら遊んで見ました
少しは涼しくなりましたでしょうか・

ひまわり
庭の雪 1月13日_f0003174_13514525.jpg

by piko4438 | 2010-08-27 10:50 | その他 | Comments(12)
Commented by pomodoro0208 at 2010-08-27 15:15
こんにちは(^・^)
暑い暑いと言いながら今日も34℃と温度計はウナギ登り・・・。
でもちょっと外が暗くなってきたわ。
ひょっとして一雨来るかも・・・よ。
先に洗濯物を取り入れてこよう・・・っと。

開いた途端の雪景色。
PIKOさんらしいお気づかいに感激です。
Commented by yukiyamama at 2010-08-27 20:27
ありがとうございます。
少し涼しくなりました。
こんな寒い時もあったのですよね。

こちらも毎日暑いです。
お体にお気をつけくださいね。
Commented by suzu1944 at 2010-08-27 22:33
わーもう雪が降ったかと、、、、(⌒^⌒)bうふっそんなバカなね。
また冬になると寒い寒いというのでしょうね(*^.^*)
残暑お見舞いいただきました。
お陰さまで今夜はちょっぴり涼しくなりましたよ。
Commented by ことはるのばあば at 2010-08-28 11:07 x
いつも楽しく見させてもらっています。頑張っていらっしゃる姿にこちらも力が湧いてきます!(*^_^*)
菜園の情報もときどき載せてもらうと嬉しいです。
Commented by fusattie at 2010-08-28 11:24
一瞬、汗が引っ込みました~
Commented by Vavi at 2010-08-29 02:41 x
まだまだ暑いです・・・・
墓参りは夕方でないと無理です。
暑いから、墓にも水浴びをさせに行ってます。

しかし、いつの間にかセミの声はツクツクホウシに変わってます。
夕方は、ヒグラシが鳴いています。
Commented by piko4438 at 2010-08-29 09:40
☆pomodoro様
遅くなりました
超久しぶり、温泉に連れて行って頂きました
彼をお風呂に入れて下さる人を探してたんです

所がご夫婦で連れて行って下さいました
私は心までしっかり洗って来ました
持つべきものは優しい友達です。
Commented by piko4438 at 2010-08-29 09:42
☆yukiyamama様
人生と同じ・・今を悔やんでも
昔は良い事も有った!
今悪くても、キット良い日が巡ってくる
と思いこれを出しました。
感じて下さって有難うございました・
お互い良い日を夢見て頑張りましょう~~
Commented by piko4438 at 2010-08-29 09:44
☆suzu様
またまたおかしな投稿と思われたでしょう(笑い
気はまだ確かです

これ見て夏を楽しみましょう!
とやせ我慢です
Commented by piko4438 at 2010-08-29 09:48
☆ことはるのばあば様
はじめまして~~
見て下さって、嬉しいです
そしてコメント残して下さって、超嬉しいです

戦争体験者は普通の事には驚きません
タダそれが取り得で頑張ってます
菜園の話これが又オカシイ、旦那は農家の出ですが
サトイモを、レンコンは何時掘るかだそうで
漫才コンビです・・今後ともよろしくお願いします
Commented by piko4438 at 2010-08-29 09:50
☆fusattie様
適切なるコメントバンザイ!!
又夏が良いと言う日が来ますよね
昨日は例の金で温泉行って来ました
おご馳走相手持ちでこれまたばんざい!
Commented by piko4438 at 2010-08-29 09:53
☆vavi様
相変わらずの親孝行
お父様も大喜びでしょう~~
此処はまだジージー?蝉が鳴いてます
そう云えばアブラゼミなく声聞きませんでした
亡骸はいっぱいあったのに、蝉も久しぶりの
地上に変化に驚いてるのかな?
ヤバイですね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆葡萄の収穫 ☆ミニ南瓜 >>