人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆盛夏用フレンチ

8月3日 058.gif

毎日天気かと思うとザ~~ット来ます
ドット君察知して散歩は人間二人だけです

朝は意志疎通のできる、時間帯です
いろいろ話しながら散歩を楽しもうとしてますが~~

私の足が速くて、待つのが多く、立ち止まると
彼も立ち止り・・・距離は離れたまま~~
早朝では大声で話す事も出来ず

これじゃワンの散歩より疲れます~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今機械と鉤のコラボ・・・
何が出来てるでしょうか?
☆盛夏用フレンチ_f0003174_10415197.jpg
☆盛夏用フレンチ_f0003174_1042456.jpg
☆盛夏用フレンチ_f0003174_10421796.jpg

同時進行で、鉤編みのカーデ出来てます

フレンチ出来ました、詳しくはひまわりに・・・
☆盛夏用フレンチ_f0003174_10471722.jpg


ひまわり
☆盛夏用フレンチ_f0003174_13514525.jpg

by piko4438 | 2010-08-03 10:45 | ニットルーム | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2010-08-03 21:56
ウフッ 想像しています。
ご主人従えて歩いているピコさんをね(笑)m(_ _)mごめん
でもその軽く話してしまうピコさんが好きなのよ。
それぞれに受け止めないといけないこと多いですね。

暑いので私も午後は編みものしていますよ。
ピコさんのようにはいかないけどボツボツと
楽しんでいますよ。
Commented by yukiyamama at 2010-08-04 19:59
そうですね~
やはり午前中の方が頭はしっかりとしていますよね。
旦那様の後ろから歩いたらダメかしら?
少しせっつく感じで・・・

こちらは雷雨が欲しいです。
Commented by hazel at 2010-08-05 04:36 x
ゆっくり、ゆっくり…のお散歩の様子を想像しました^^
帰るまでに雨は大丈夫でしたか?

和紙糸、さらりとして着心地よさそうですね♪
私もpikoさんより小さいものを同時進行中です…^^
手を休めて↓の水車を拝見してました
水しぶきが本当に涼しげでリフレッシュできました☆
本物を見るのは初めてです~!
Commented by piko4438 at 2010-08-05 14:23
☆suzu様
やっと手帳の予定が消えました
今度は初盆ですが、予定は未定にしてます
今朝はやっと編み機の前に座りました
1枚編み落とし、1枚仕上げました
次の予定を組んでます~~
私の至福のひと時です
Commented by piko4438 at 2010-08-05 14:27
☆yukiyamama様
ウフ・・せつくつもりで・・
そうですよね、何回も試みましたが
まだ右足かばってます
本当は左足がより悪いのですが
最初に切って血管治療したのを体が覚えてるんでしょうね
左はカテーテルで切らなかったから

今朝はもう夕立ちがありましたが なお蒸し暑く
なってます
Commented by piko4438 at 2010-08-05 14:31
☆hazelさま
此の水車側に行ったら水しぶきで
とっても涼感があります

お元気になられたようですね
今朝やっと仕上げました此処に出して詳しくは
ひまわりにと思ってます。
ひまわりに書くことで
製図を残したいと思いますので
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆はないちもんめ~~♬ 暑中お見舞い >>