人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

暑中お見舞い_f0003174_13583215.jpg

by piko4438 | 2010-08-02 13:57 | その他 | Comments(22)
Commented by yukiyamama at 2010-07-24 20:17
本当に毎日暑いですね。
ドット君のヘアーカットはかなり大胆ですね。
水浴びもして、涼しくなったでしょうね。
可愛くなりました~
Commented at 2010-07-24 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusattie at 2010-07-25 10:15
こんにちは。
きょうも朝から暑い!です~

本日はデイなし日、
気合入れて母に張り付いてます~笑
Commented by piko4438 at 2010-07-25 13:38
☆yukiyamama様
お世辞でも可愛いと言われると
でも餌が欲しい時だけですよ、大人しいのは
後は殿さまです
今も床下にドテット寝てますよ
脱水しないよう洗面器に水入れて置いてます
Commented by piko4438 at 2010-07-25 13:39
☆鍵様
すみません有難うございます
Commented by piko4438 at 2010-07-25 13:41
☆fusattie様
我が家は毎日デイ無し
先ほど部屋に行ったら
めちゃ暑いです 見たら、暖房が入ってました
大急ぎで窓開けてクーラーに切り替えました。
Commented by ひーちゃん at 2010-07-25 19:44 x
ドット君にホースで水をぶっかけ
おかしくて 大笑い (*^。^*)
ドテッと寝ている姿は やっぱり
ちょっと おデブちゃんですね
ところでぴこさん 熱中症 大丈夫ですか~~
アラーム付き熱中症計でも取り付けたらどうですか
相棒のお母さんがいくら言っても窓を閉めてクーラーつけないで
寝ていて心配で 熱中症計をつけようかと相談しているところです
Commented by suzu1944 at 2010-07-26 08:01
ドット君、トラガリが恥ずかしいの、、、、ヨモギで顔隠して
可愛いお目々なのにね.
Commented by teamikiraku at 2010-07-27 12:04
暑中お見舞い申し上げます。
ワンちゃんは人間とは比べ物にならないくらい暑いんでしょうね。家の中でも涼しい所を探して、ひたすら寝ていますよ~
pikoさん、夏ばてしないように気をつけてくださいね
Commented by piko4438 at 2010-07-27 14:47
☆ひーちゃん
ドツトのシャンプーはこれです
洗い桶も買ったんですが、とても大人しく入るような
子ではありません・・
2回目からは少し大人しくさせるようになりました。

昨日は暖房入れて扇風機廻してましたよ~~
私は目が回りました(大笑い
体温調節器が壊れてるんでしょうね~~
やかましく言うと逆切れしますので・・やんわりとです
Commented by piko4438 at 2010-07-27 14:49
☆suzu様
ドツトクン涼しいとこ求めて、あっちこっち
穴掘ってます
今は小屋の床下~~北から南風が通り抜けます
其処に寝てると本当に涼しいです~~
Commented by piko4438 at 2010-07-27 14:51
☆teamikiraku様
暑中お見舞い有難うございます
今日迄で今期の教室は終わり
今度は9月からです

狭い部屋に毛糸を広げて、
なに作ろうかと、考えてます
こんな時が1番幸せを感じます~~
Commented by flower314 at 2010-07-27 23:00 x
暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きましたが、明日からは雨になるとか・・・\(^。^♪♪/
少し、しのぎやすくなるかも知れませんね。

ドット君、大胆な水遊びで楽しそう~
見ている私も涼しくなりました。

pikoさん 体調を崩されませんようにご自愛くださいね。
Commented by piko4438 at 2010-07-28 08:49
☆flower様
暑中見舞い有難うございます
これ魔除けのつもりがコメらん閉じ忘れ(大笑い
かなり暑さボケしてます

予報通り今朝から雨が降り続いてます
ドツトもドテッ!と寝たまま散歩もご飯も
いらないそうです~~
犬は偉い、食べたくなければ食べない
私は食べたいと思わなくても、食べると入ります
夏バテした事はありません。
5K減らしたい!!
Commented by gotenn17 at 2010-07-28 10:10
コメントありがとう~~。
2007年8月13日にアップしてありますが・・・分かるかな~説明不足かも~。 じのちゃんに聞けば良いかもです~www
暑さ厳しいですが・・・体調崩さぬよう元気にお過ごしくださいね!
Commented by piko4438 at 2010-07-28 10:52
☆gotenn様
早速のご返事感謝です

今更新してたら~~
飛んでったので此処にきたらお懐かしい~~
早速行ってみます。
Commented at 2010-08-02 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2010-08-02 13:36
鍵様
頭に来てます
徹底的に探します
Commented by sono at 2010-08-03 10:32 x

ピコさん暑中お見舞い申し上げます。
何度もコメント貰ったのに、御免なさいね。
PCが トラブッて ほんとに イライラの連続でした。
復活しましたので やれやれです。

甥御さんの法事へいらっしゃるのですか?
暑い中 道中お気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by piko4438 at 2010-08-03 10:55
☆sono様
PCも暑いの嫌いみたいでクーラー入れると
調子良いようです
この頃はそちらすんなり入りますよ
夏休み如何お過ごしでしょうか?
私は余り糸を広げて、デザイン考え中です
Commented by pomodoro0208 at 2010-08-03 23:47
pikoさんお久しぶりです。
毎日暑いですがpikoさんは休む暇なしっですね。
それに比べると私なんか何を贅沢言ってるのか・・・。
すっかり怠け病が身体に沁み込んでしまって。
ドット君サマーカットですか?
犬も暑いでしょうね。家の風太君は今エリマキトカゲ
を付けてます。大きなお目目(シーズーだからね)
が傷ついたようです。

ほんとほんと、熱中症にくれぐれも気を付けてね。
Commented by piko4438 at 2010-08-05 14:20
☆pomodoro様
随分お久しぶりでした
気にしてましたよ~~
私も時として、ヘナヘナと成りますが
ブログを更新しますと皆さまとお会いできるので
励まされてます
気は持ちようお互いガンバリマッショ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆盛夏用フレンチ ☆涼しさをお届けします >>