人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆庭の花 野菜

5月13日 058.gif
ランキングに胸ドキドキ、わくわくしながら
1日立つのが早い事~~~

今朝は1人で畑と庭の手入れ、草の中から沢山の春の花が
出て来ました005.gif
☆庭の花 野菜_f0003174_12542368.jpg
☆庭の花 野菜_f0003174_12545550.jpg

畑の胡瓜にも小さな子供が
☆庭の花 野菜_f0003174_12561695.jpg

やはりまかぬ種は生えぬ・・・健気にも
頑張って私達を喜ばせてくれてます

と此処まで書いてお客様
またまた母の日プレゼント(涙が出そうです
昨日嫌な事がありましたが、諺通り
悪い事ばかしは無いね~~

わざわざお持ち下さって有難うございました
真心も一緒に頂きます
☆庭の花 野菜_f0003174_1303512.jpg


心境の変化・・
少し刺激が欲しくて
ひまわり編み物をニットランキングに参加しました
ご面倒で無かったら応援お願いします

by piko4438 | 2010-05-13 13:02 | 四季折々 | Comments(8)
Commented by ひーちゃん at 2010-05-13 20:51 x
園芸種は弱いけれど ナデシコ・キンギョソウ・サフィニアかな
みんなきれいに咲きましたね
キュウリの収穫楽しみです
隣はトマトですか?
野菜もよくわかりません
祖母は自分で作った野菜やお花を持って
朝風呂へ入って お寺参りが日課でした
戦死した息子(私の叔父さん)のことを忘れられないからだったと
大きくなって知りました
畑からかえってくる祖母の為 父は黙ってお風呂を沸かしていました
それも父のやさしさだったと知りました
Commented by at 2010-05-13 21:54 x
ご無沙汰してます。編み物ランキング見せてもらいました。ますますお元気ですね、とてもわかりやすくて、編めるのがありそうです。ひまを見つけて挑戦してみま~す!
Commented by himawari-4438 at 2010-05-14 10:10
☆ひーちゃん
今日は在宅ですか?
ナデシコ植えてるのを忘れて又植えました
ペチュニヤが多いですが・・・
野菜はドツト君の協力で良く育ちます
トマトもまだ去年のが冷凍であります炒めものに
最適ですよ・・

おばあ様も悲しい経験されましたね、
今も懲りずに一握りの権力者に犠牲になられた方が
増えてます。
なんで解らないのかと腹立ててます
私もまだ姉が居たならと思いますよ
Commented by himawari-4438 at 2010-05-14 10:13
☆舞様
お久しぶりです
今は金曜と月曜合わせて
新しい方を御断りしてます、
介護しながらですので、気心の知れた方が
良いと思い・・
YさんTさんも見え始めましたよ。

ひまわりに応援有難うございます
解らない所はメールどーぞ・・・
Commented by yukiyamama at 2010-05-14 19:59
今 見てきました。
2位です。3位とはかなり離れていて、1位に近い2位です。
 
花が綺麗で癒されるけど、やっぱり介護はお酒で癒されます。
アルコール中毒にならないよう気をつけます。
Commented by suzu1944 at 2010-05-14 21:35
庭が賑やかになりました。
我が家も今は草花の花盛りです。
予備軍はアジサイやユリの花
大分つぼみもふくらみましたよ。
Commented by piko4438 at 2010-05-15 10:22
☆yukiyamama様
私も驚き・・1番とんでもない
追っかけられるの、駄目です、でも心がちょっぴり
動きます(フフ
貴女は飲めるから良いですね~~
でもいざの時飲酒運転駄目ですよ
お互い悪い日は続きません必ず
良い考え浮かぶと思います
又来ますね~~
Commented by piko4438 at 2010-05-15 10:25
☆suzu様
そうです貴女に刺激されて
花だらけ?です
今からぼちぼち花の名前覚えます
花に悪いから~~
これからアジサイ例の泥棒アジサイ
蕾が付いてます(フフ
カラーも元気です
今日あたり・・あちゃ忘れたその花が
開きます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆パン作り ☆母の日~~ >>