人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑って下さ~い~~

2月17日 寒いですが、雨と陽が交互に遊んでます

この間から車に乗ると何かが転がってる音
旦那はときどき聞こえるけど~~

私は曲がるときボードの上をお金が擦ってるような音
気になって~~~

折しもトヨタのリコール問題
まさか 車の整備中に中に釘でも忘れて居られるのでは??

気になりだしたら、猪突猛進~~
車買った所え~~

「ちょっと乗ってみて」と私
最初は聞こえなかったけど、と念押して~~

私達はお店でコーヒーご馳走になってました

「出来たよ!3ヵ月点検もついでにやっといたよ」
それと少し傷付けてた、ボデイにペイントもやって頂きました

恥ずかしい此処がpikoさんの万年ボケ
サイドボードが2個付いてるとは知りませんでした

原因は↓
☆笑って下さ~い~~_f0003174_1051643.jpg

それから
これは皆さまご存じと思いますが
クロネコさんから    ガムテープ反対に入れてました
参考までに(私の)此処にアップしておきます
☆笑って下さ~い~~_f0003174_10532645.jpg

馬鹿ついでにこの前の卵
15個使い終わり最後の卵がゆで卵でした
もちろん腐ってました

今回は私でもじゃない!!!私はこのような女です
自分でアキレテマス  でも仲良くしてくださいね
天然ボケのpikoで~~す
by piko4438 | 2010-02-18 11:02 | その他 | Comments(12)
Commented by yoko at 2010-02-18 19:15 x
フフフフフ・・・
面白いです。
サイドボードに入っていたのは、ボールペン?ですか?

ガムテープを反対に入れてもそのまま使えるしね。(笑)

編むのは無理です、接骨院に通ってま~す。

Commented by pomodoro0208 at 2010-02-18 19:57
pikoさん・・・ちょっとかわいい」天然私好きです。
・・・という私も良く言われます。天然だって・・。

眠たい・・・って仰ってたのやっと分かりました。
お疲れさまでした。
卵もボールペンも面白いです。
Commented by ひーちゃん at 2010-02-18 20:15 x
ぴこさんのドジなところ(すみません_(._.)_)が好きです
サイドボードの中でコロコロ 転がってたのはボールペン?
人騒がせなボールペンですね
ガムテープのカッターこんなのが便利ですね
正しくとりつければ(-_☆)
ぴこさん ひーちゃんも負けないくらいドジですよ
Commented by yukiyamama at 2010-02-18 20:21
pikoさん大丈夫です。
私 以前 中村玉緒に似ていると言われた事がありました。
顔ではなく、ボケ方がです。
私の方がpikoさんよりずっとボケています。

実は我が家はTOYOTA派で、ずっとTOYOTAの車を買っています。
減税とか、補助金を考えて、プリウスを昨年12月に契約しました。
事故があって、納車は8月位になりそうです。
待ちくたびれそう!!!
Commented by piko4438 at 2010-02-19 08:48
☆yokoさま
サイドボードは鉛筆です下にも入ってるでしょう
助手席側です・・でも俺は知らんそうです
ウフフ・・我が家のミステリー
知らない事が時として起こってます。
このくらいで済んで良いです。
これも私の不注意ですから・・・まだまだこの車
使える機能がありそうです
お体大切にね・・早く暖かくなると良いですね
Commented by piko4438 at 2010-02-19 08:52
☆pomodoro様
私は一見賢そうに見えるのです(大笑い)
でも付き合いの長い講師会の人達からは
また何か仕出かすよ!と興味深々で見られてます
そう云う自分も、すきかも(マケオシミ)
眠い原因
ひーちゃんに言ったのかな?
Commented by piko4438 at 2010-02-19 08:56
☆ひーちゃん
ご共感下さってありがとうございます
1つ遣ってるとほかの事が見えないのです
でも気になったら、トコトン。
いつの間にか、ツツパシッテます
これ鉛筆、誰が入れたのでしょう
俺じゃないそうです、ちなみに私は
そこに入れ物があるのも知りませんでした(大笑い
いろいろな便利グッツ買うの好きです
Commented by piko4438 at 2010-02-19 09:00
☆yukiyamama様
私もtoyotaフアンですが
径がなかったのでこれにしました
中の足回り関係も10年前と随分変わってます
この頭では、ブレーキだけ頭に入れて
後は出たとこ勝負・・
随分失敗してます、体で覚えましょう
まだまだこの車ミステリーゾーンがありそうです
Commented by suzu1944 at 2010-02-19 22:51
笑っちゃいましたー
でも良かった欠陥車でなくて(⌒^⌒)bうふっ

昨夜はある方のスライドしょうが私にだけ見えないので
あちこち触ったらトラぶってしまいました。
何処をどう触ったか分からなくなり
今朝はまたどこかを触ったら元に戻りました。
基礎を習わずに触りまくるのでこんな事になってしまいます。
pikoさんどころでは有りませんよ。私のドジは(*^.^*)
Commented by piko4438 at 2010-02-21 11:05
☆suzuさま
今日も上天気ですが、寒いですね~~
パソコン私も触りまくって、ときどき固まらせますよ
でも機械はおりこうさん、ほっといたら
一人で直っているようです
パソの先生はsuzuさんはじめ皆様です
なんとかなるもんですね~~
こんなに面白い玩具はありません
Commented by じの at 2010-02-21 15:15 x
こんにちは(^<^)
車の中で何か音がしているとずーっと気になってしまいますね。
原因が分かって人安心やね。
車を最近新車に変えられたので前の車のような感じで乗っておられたらサイドボードが2つ付いていたんですね☆
最近の車は実に使い勝手がよくなってきていて驚いてしまいますやんね^^
これからは安心して乗れますね~♪
Commented by piko4438 at 2010-02-22 08:41
☆じのさま
ほんとよ!新車何回も乗ったけど
私が専用で買ったの初めて!
それに径でしょう、だいぶん感覚が違います
ダイハツtannto、入れ物も多いし
天井も高いしですが排気量が少ない分
いまいち!という感じです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆気になるブルーシート ☆ベスト2枚 >>