人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パスワード

9月2日 朝は大分涼しくなりましたが、日中は随分日差しが厳しいです
私は苛め易いのでしょうか???
子供のころから、苛められた事も、苛めた事もありません

この歳になり、ブログと言う楽しみを知りました
処が、次々とスパム行為はされるし、それを嫌って、リンクから外してくれと言われるし

果ては書いたコメントを、消しますと言われてます、
私は文章が下手で傷つけたのなら、ごめんなさいですが・・
何もわざわざ、消しますと言わなくてもと思います

そんな事があった挙句がこの状態です
いくら私でも落ち込みますよ~~~でも一晩考えて又復活です

その時の状態を、ここに書き残す事で心の整理を致します

もしこれを読まれたら、そう云う訳ですので、嫌がらせも役に立たなかったですね!!!
でも其処には行きませんので、ご安心下さい
☆パスワード_f0003174_15263034.jpg

踏まれても笑顔を返す、タンポポの花
原因が解りました
やはりm様の仕業でした

気にかかることが終わって少しハッピーな気分の日です。
鬱陶しい話が無い事を願います。
とある方の所にコメントが入れられてました
これでm様の仕業と解りました
良くもあれだけとぼけられると感心しました

此処にコメント入れながら様子を見て居られたんですね
可哀そうな人です

此処に1日何回もこられてました、原因が解った時点で
消しました

このコメントのお陰でドレだけの方に傷つけたか
ブログは怖いですね

此の方はボラ活動をされてます
人を信用しそれが裏目に出ると憎しみが出ます
こんなブログは辞めたが良い
手痛い教訓でした
by piko4438 | 2009-09-02 15:33 | その他 | Comments(18)
Commented by yoko at 2009-09-02 17:51 x
嫌がらせ、どんな所にもあるんですね。
学校・職場・ブログにも・・・・
私は、いじめや嫌がらせなどが、だいっ嫌いです。
pikoさんがされているなんて・・・
でも、考えようじゃpikoさんのことを羨ましがっているのでは?
だって、気にならないならそんな事しないからね。

たくさんの仲間の人に囲まれて、ご主人と楽しく生活されているのが、羨ましく思うんでしょ。

その人は、暇で寂しい人だと思いますよ。

pikoさんのその明るさで、吹っ飛ばしてしまいましょう~
そんなのに相手しなくて、pikoさんには片付けなければいけない、手芸用品の山をなんとかしましょう~
pikoさんは、いそがしいのです!!ネ!(笑)





Commented by suzu1944 at 2009-09-02 21:05
私には余り意味が分かりませんが
例の悪戯コメントでなく普通のブロガーさんの
コメントなんですか?

世の中には自分のうっ憤を晴らすために人に嫌な思いをさせる人がいるのですね。
可哀そうな人ですね。
ピコさん、気にしないで淡々としておられたがいいですよ。
一緒にお花でも眺めましょうよ。
Commented by 美夕のママ at 2009-09-02 21:51 x
スパムという言葉初めて知りました。
なんの目的があってそんな事をするのかしら?
私の方は良い方達に恵まれて、とても楽しいブログ生活です。
今まで知らなかった事が家に居ながら、タダで知る事が出来るのですから。
ぴこさん嫌がらせに負けないでね!
応援団はたくさんいるのですから。
Commented by ひーちゃん at 2009-09-02 22:03 x
URLが拒否されたら URLをはずして 送信してみてください
大丈夫だと思います
考えすぎかもしれません
趣味で楽しくやっているブログで悩むなんて
ぴこさん 気分を変えて
ひーちゃんの山野草でも眺めて
元気を出して下さい
Commented by fusattie at 2009-09-02 22:19
それだけpikoさんのブログに訪問する人が多いんだと
思いますが・・
読んでるうちに私までムカついてきましたよ~
なにが楽しくてやるんでしょうね~
せっかく楽しくやっているのに不愉快ですね(>_<)
でも・・気を取り直して復活!良かったです^^
Commented by okappa0912 at 2009-09-03 05:13
9月になり、早朝の爽やかな風の心地いいこと~♪ 
自然の恵みは素晴しい感動をプレゼントしてくれます。
ブログの友人さんの困り事、心中お察ししますが、決してpikoさんが
原因ではなく、他にあるようですね~♪
いつもの前向きな元気いっぱいのpikoさんパワーを取り戻して
美しい物に目を向け、気持ちを転換されますように・・・\(^0^)/
↓ の素晴しい作品の数々、何でもチャチャッと作ってしまわれるpikoさん、
たくさんの感動を頂戴しています~♪
Commented by piko4438 at 2009-09-03 10:05
☆yokoさん
ありがとう、昔の私でしたら、一瞬のうちにバッサリと
消したでしょうね、考えると目障りな私だったら、踏みとどまろうと
思いました、それに貴女の事も心配で、私も責任もって次の作品
と思ってましたから・・・
頑張って、先を見据えて行きましょうね、
とっても嬉しいコメントでした。
Commented by piko4438 at 2009-09-03 10:09
☆suzuさん
こんなババ様苛めて何が楽しいんでしょうね、
大体見当はついてます、その方じゃない事を祈ってます
如何して、私の処はこんなにいろいろの人が集まるんでしょうかね
楽しい人ばかしだと良いのですが、
私もギリギリの日を送ってますので、何時切れるやら・・・
ブログはオアシスのつもりでした
Commented by piko4438 at 2009-09-03 10:14
☆美夕のママさま
そうですよ、ブログは居ながらにして、いろいろの
分野で活躍されてる方にお話聞けて
特に私みたいに、家に縛られている者には、大切な
情報源です・・・
貴女のブログにお邪魔すると、ホットしますよ、
猫ちゃんのいろいろなシグサそれだけで癒されますね
応援ありがとう!
Commented by piko4438 at 2009-09-03 10:24
☆ひ~ちゃん
一日一日を目いっぱい、ぎりぎりで生活してますと
ちょっとした事でも傷付いたり、切れそうになったりします
心豊かにと何時も思ってますが、
ひとつ大事な荷物を抱えてますと、時々不安になり
誰かにと思う心が、顔も知らない、ブログの仲間達との
屈託のない会話です
そこにこんな自分勝手な思いを押しこまれると
つい要らぬ事を考えて疑心暗鬼となる訳です
私にはこんなに応援して下さる方たちが居られます
此処で吐き出してすっきりしました
ありがとうございました
Commented by piko4438 at 2009-09-03 10:28
☆fusattieさん
貴女に何時も助けられてここまでどうやら出来る様に
成りました。これを投げだすのは勿体ないですよね
でも其処のブログに私だけ行けない様にする
如何考えてもオカシイでしょう・・
でも行きません。その方と交流の方法は幾らでも
有りますので・・とっても好きな方ですが残念です
Commented by piko4438 at 2009-09-03 10:32
☆okappaさん
ありがとう、毎日自然の移ろい感動して見させて
頂いてます、
そちらに行くと しばし日頃のもやもやした事も
忘れますよ・・・
おおらかなokappaさん毎日来てますよ
これからもよろしくね~~~
Commented by gotenn17 at 2009-09-03 16:20
な、なんか怖い現象ですね。
でも自分から辞めることだけはしないように・・・正義は勝つですよ。
でもパスワードを盗むなんてどうして出来るのでしょうか? わけわかりません。 でも皆さんが応援してるから大丈夫ですよ・・・へこたれず底力でこの困難を乗り切ってください! 嵐の後に凪が来る・・・ですよ。 ファイト。
Commented by ママゴト at 2009-09-04 00:07 x
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しております。

世代が違うので(私は36歳です)、独特の言い回しがすごくチャーミングで
私はこのブログを見ていつもほかほかした気持ちになっています。

だから、ブログやめることを思いとどまってくれて
本当によかったです。

こういう場所でのおつき合いというのは
相手の顔も体調もわかりません。
しかも普及してからそんなに経っていないので
みんなうまいつき合いかたを探している最中なのだと思います。

顔が見えないからこそ、話が通じない相手は
幽霊のように「本当はいない」と考えるのも
ひとつの手かもしれません。
私もひょんなことからある人に怨まれてイヤな思いをしたことがあります。

長くなってしまいました。

PIKOさんの好奇心と向上心が大好きです。
これからも楽しいブログ、楽しみにしています。

Commented by Vavi at 2009-09-04 00:15 x
そうそう、正義は勝つ!
阪神も勝つ!

ブログのパスワードを盗んでも、何もならんやろうに・・・・・

先週、中学、高校時代の友人が亡くなりました。
癌だったそうです。
真面目を絵に描いたような男で、私たちのほとんどが大学に進学して遊び呆けている時に、高校を卒業と同時に社会に出て、夜間の短大を出て県庁に勤めていました。
私の知る限り、派手な所が一切無く感じのいい奴でした。
突然の連絡に、高校時代の友人に連絡してお通夜に駆けつけました。お通夜には、友人関係では私を含めて5人、翌日の告別式には友人関係では1人だけだったそうです。中学の同期350人、高校の同期450人いるのに、たったこれだけでした。
何か寂しい気持ちで帰って来ました。

6日の日曜日に父の納骨をします。
Commented by piko4438 at 2009-09-04 11:20
☆gotenさん
こんなババ様苛めてどんな気持ちでしょうね
私も大抵の事には驚きませんが、目いっぱい頑張って
生きてますので、時々プッツンしそうです
その方も私が目の上のコブでしょうか?
私も大したもんだね(ブフフ
早く昔の、助、格に戻りたいです
Commented by piko4438 at 2009-09-04 11:24
☆ママゴトさ~~ん
最高の嬉しいコメントありがとうございました
お察しの通り貴女の倍は生きてます・・
これを書いた為に、貴女にお会いできた、これも収穫ですね
良かった!!!
>みんなうまいつき合いかたを探している最中なのだと思います。
背負った子に教えられる、本当ですね
ありがとうございました。

Commented by piko4438 at 2009-09-04 11:28
☆vaviちゃん
如何してるかと思ってましたよ
sonoさんも大声で呼んでいらっしゃった
でしょう(笑
時々のぞいてましたが、この頃は書きこむ暇がなく
なにさまたどたどしいキー使いですので、
お父様これで一安心ですね、
ごゆっくりお休みくださいとお伝えください
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆石垣編み ☆趣味ユウユウ・・・ >>