人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO12 機械編み3点

   ☆中細毛糸(50g200m)使用作品

春めいてくると、毛糸も細いので・・・と頼まれます
還暦のお祝いにと、すかし編みで前明きとの希望でした。
紳士用でしたが、良い感じに仕上がったと思います。
      6玉使用
NO12 機械編み3点_f0003174_16262869.jpg


すかし編み婦人用
     8玉使用
NO12 機械編み3点_f0003174_1628982.jpg


6才用プル
     4玉+配色少々
NO12 機械編み3点_f0003174_16302867.jpg


*今回は赤ばかしでした・・・・
by piko4438 | 2006-03-05 16:33 | ニットルーム | Comments(4)
Commented by blue_tango613 at 2006-03-05 22:15
3点とも還暦一家のものですか?画像に文字が入りましたね。
今日、アレルギーがひどかったのと、眠かったのとで殆ど編めませんでした。
Commented by piko4438 at 2006-03-06 06:00
blue_tango613さま
3点とも別々ですが今年はなんとなく赤と白が多いようです
景気回復の兆しとも思えませんが・・・
元気印の貴女がアレルギーとは知りませんでした。
        おだいじに
Commented by whitececile at 2006-03-06 19:21
赤は身体を元気にするらしいですね。
なんといってもベストは重宝するでしょう。
透かし編みもすてき!入園用もかわい~
Commented by piko4438 at 2006-03-07 06:45
whitececileさま~♪
お久しぶりです。玄関までは、来てたんですけど・・
編み物に専念してました・・・日にちをきられると余裕がなくなります。
赤大好きですが、私には似合いません。
見ていてフヮイトだけは出ます!
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪~桜のたより 我が家のお雛様 >>