タグ:鈎編みベスト ( 1 ) タグの人気記事

☆ ニツトルーム

8月14日 日曜  ドン晴れ 室温 36度
  毎年この様に暑かったでしょうかね~~ 毎日体温越えです

  山アジサイの富士の滝が 青くなって咲いてます?初めてです
 
f0003174_16866.jpg
  
    
 ブログ2個に入ったり出たり  少しこの暑さで調子が悪いのかも
 と云う訳で  私の分が少し編み溜まりましたので  此処にアップします

 例の100均の糸 10個で2枚出来ました
 
f0003174_16112420.jpg


 ネツト編みですが 模様を少し変えてます
 ネツトもそくに取らず目を割って入れてみました
 面倒なだけ  束がが良いです~
 
f0003174_16115155.jpg


 クンスト編み此れも後は仕上げのみです
 
f0003174_16153352.jpg



 ドツト君 今日はゼットシャワー掛けましたのでややおとなしい~
 この暑さで  氷の製造が間に合いません~~

 
f0003174_16171920.jpg



  ※ 体温越えは便座に暖房が入ってます 冬だと良いのにね~~037.gif
[PR]
by piko4438 | 2016-08-14 16:22 | ニットルーム | Comments(2)