4月27日 水曜  雨  22度
 1度は如何しても見たかった木です
 今咲いてるよ! 行くと ハッパばかり 
 そうなると是非見たいのが人の常 慾!
 
f0003174_15343434.jpg


 今日は偶然3月8日に申請していたマイナンバーの 本登録
 雨の日は少なかろうと行って来ました
  
f0003174_15394759.jpg

 処がビックリ
 市役所の東側入り口  そうです毎回空振りの大木 雨にぬれて
 樹木全体が 水も滴るイイお花?
 何とも言えない花?なんじゃこりゃです
 
f0003174_15433091.jpg


 ※ 雨でもカメラ持って行けば良かった
   此れはスマホ撮り  640にセットしてますので と未熟な腕で
   雰囲気だけはお解りでしょうか?


 初めてのスマホからPCえの取り込み いろいろ方法がありましたが
 今迄のUSBはジャツクが小さくて入りません  カード出すのは 電池の所から
 結局 メールで送りました Hさんアハハです そう言う事です
 専用のコード買わねばでしょうか? ドコモにお聞きして来ます


 ※まだ余震が続いてます  此処鳥栖今の処1~2位ですが
   何時も体が動いてる様です 熊本の方々の疲労は如何ばかりかと思います
   もう頑張って下さいとは 言えません

   早く収まる事を祈るのみです  本当にお疲れ様です 




f0003174_1717356.jpg
[PR]
by piko4438 | 2016-04-27 15:58 | 四季折々 | Comments(6)

☆ 早朝散歩で~

9月5日 金曜  28度

 今朝は雨は上がってました 

 彼は6時起床 ワン~~~と一声

 世話人は取り敢えず は~~い と声だけ掛けて

 急ぎ着替えて お散歩のお伴  これが10分


 それから世話人だけ近所を一回りです
 これが足に良さそう 正座は出来ませんが 早足が出来るようになりました

 カメラ持参で取り敢えず  です


 
f0003174_14145472.jpg


 
f0003174_14142685.jpg


 
f0003174_14154059.jpg


 
f0003174_1416183.jpg


今日はカメラ持参でした   花達も 起床は早いですね

この中に花じゃないのが~~どれでしょう

 次回北小の緑並木をアップします
 毎日この下で深呼吸  肺を洗って居ります
[PR]
by piko4438 | 2014-09-05 14:22 | Comments(22)