タグ:動画 ( 4 ) タグの人気記事
☆ ドツト君
4月26日  水曜 雨  20度

 暇じゃないけど  動画を久しぶりやってみようと
 新管理画面を開けました  ビックリ 簡単に以前の動画が張り付けるじゃありませんか
 
 やり方 超簡単 右端の赤い表示 にマウスを当てるとyoutubeが出ます
 そこで自分の動画アドレスを入れると 保存されてる動画が出ました
 
 懐かしい動画がいっぱい  以前アップしたのもありますが  物は試し 
 クリックで一発OK  それが此れ

 若い頃のドツト 写真構成で作ってたのですね
 

         

 元気な頃のドツト君  で~~す







[PR]
by piko4438 | 2017-04-26 12:57 | 動画 | Comments(6)
☆ホームレス白ちゃん?
クレージーの稽古ですが
これが音声カメラが付いてないデスクトップです
手持ちのマイクでやってますがどうも調子が今一  今度買うかな?

以前奥さんと思うホホ紅ニャンコが居ましたが
聞くところによると1家族と云うかたむろしてた5~6匹が急に居なくなり
此のグレーちゃんだけが居ました
今は何処で過ごしてるのか時々来てます~~



facebookに投稿しました
今はこんなことして楽しんでます~~

f0003174_1526252.jpg
[PR]
by piko4438 | 2015-04-22 16:41 | ペット | Comments(0)
☆メジロさん来てくれて有り難う!
2月11日 7,5度

初めて庭にメジロが来てるのを見ました
f0003174_1583721.jpg


なんとかして動画に撮りたい
   閃きました  ドツト ヨロシクネ!

f0003174_1510819.jpg



苦心の作です  メチャ嬉しい
  今までも来てたと思いますが 心 庭に有らずでした~~




dotutotyann

以前の動画です 今回は此れから入れず
  別ルートです  長く扱わないと空家にされそうです~~

  今度は三脚立てて撮ってみますね~
[PR]
by piko4438 | 2013-02-11 15:16 | 四季折々 | Comments(26)
☆ ポン菓子 
2月10日  風もなく  晴天

庭で  カメラのテスト  マクロ  望遠  動画 焦点レンズ

パソコンが変わって~~何年もなるのに

動画が簡単と言われますけど~~

べた入れです

先ほどメジロ撮りました これも今投稿中です




取り敢えず  今日は息子だけです

おやつが切れて ポン菓子でした  
せんべいは庭に埋けに行ったようです
[PR]
by piko4438 | 2013-02-10 15:55 | ペット | Comments(16)