タグ:ペット ( 72 ) タグの人気記事
☆今日のドツト
8月6日 酷暑
8時15分 サイレンと共に、東に向かって、黙祷しました。
昭和20年8月、私の一生で一番激動の月でした。
この大戦で犠牲になられた方々の冥福と、今の平和の感謝です
f0003174_142141.gif

今日のドツト君
13年12月8日生まれたドツト君、
予防注射以外は、まだ病院のお世話には成ってません
○この薬のお陰かも6ヶ月位与えます

フラリヤ予防薬 月一で餌に混ぜて
f0003174_1444896.jpg

草ダニ・ノミ予防 月一で頭から背中に向かって塗ります
f0003174_1473125.jpg

飲ませた日にシールを貼ります
f0003174_148194.jpg

暑さ対策
f0003174_1485850.jpg
f0003174_14114253.jpg










f0003174_1495363.jpg


※元気印の舞さんから山の写真が届きました。
他沢山頂きましたが、ワードに貼ってあったので、取り出せません
山は福岡県の井原山だそうです。リンクしておきますのでご覧下さい
f0003174_14155174.jpg

井原山   きつねのかみそりと言うそうです。
[PR]
by piko4438 | 2007-08-06 14:18 | ペット | Comments(30)
☆ブログに出演した、ペット達です
今年一年私達を楽しませてくれたワンチャン、ネコチャン達です。私だけでは勿体ないので、皆様に御披露致します。

おつに澄ましたワンちゃん シャンプーで逃げ回ってるワンちゃん、
安心しきってぐっすり眠ってるにゃんこ・わんこ・さすが飼い主、
良くぞ捉えた表情、暮の忙しい時、一寸一休みして
ほんわかムードに成って下さい。

 ♡ お断り
黙って頂いて来てますので困る方はお申し出下さい。
f0003174_14133481.jpg

f0003174_1451213.jpg

f0003174_14142477.jpg

f0003174_14145615.jpg

f0003174_1543030.gif今は亡きピコとムクです
まだ心に残ってます。ドンちゃんも頑張ってね
f0003174_1512152.jpg

[PR]
by piko4438 | 2006-12-24 14:31 | ペット | Comments(37)