☆子供110番の家

12月7日 水曜  晴れ  14度
    今縁の温度を見たら  30度でした
    今朝は何時もより寒いとテレビは云ってる様ですが
    6時に起きましたが12度で陽が射し始めたら 暖房切りましたよ
    太陽様々です
f0003174_14533417.jpg
   枯れたら持ち帰られます  今年は早く枯れたので私が植えかえてました
   
f0003174_14535472.jpg
f0003174_14541689.jpg
       ついでにコーヒー    


  ドツト君時々リード付けて散歩 驚き  次の日は拒否  又首を差し出し散歩の催促
  喜んだら 次の日は 無視 と3日程 昔に立ち返りました?が拒否が続いてます
  さ~~てドツチがホントのドツト君かな~明日は満5歳の誕生日です
 

[PR]
by piko4438 | 2016-12-07 15:16 | その他 | Comments(0)

☆ 住所録の整理

12月3日 土曜  晴天   15度
  外は空気も澄んで ピカピカのお日様 風も無く最高のお天気です
  それなのに昨日から住所録の整理

  主人のお友達も随分音信不通が増えました
  この際解り易く 書き換えです
 
  手が冷たいです  此れ何年使ってるでしょうか  重宝です
   
f0003174_13214010.jpg

  生協の荷降ろしが少し遠くに~ 此処迄台車で運んでは下さいますが  ついでに此れを買いました
  ハ~~イ 欲しい時に付いてましたから
   
f0003174_13215277.jpg
     ところが引き方が下手 荷物が落ちます  斜めに引くのですね~~
     キャデイは務まりません  何事も経験 ガンバロウ


    ドツト君20時  爆睡中  ホツトパット入れてます
f0003174_13212167.jpg
   私は  夜なべ  此れで何作ろうか  楽しみ時間
f0003174_13205907.jpg
  


   
新しい投稿画面です  プレビュウ見たら アップされて
   そのうち消えました  もうこれで疲れました
   何でも新しい事は戸惑います
   画像は張り易いですね~~ 同じ大きさに成ってます???

[PR]
by piko4438 | 2016-12-03 13:57 | その他 | Comments(0)

☆ドツトの病院

12月1日 木曜  曇り  気温17度
     昨日から年賀状の整理
     主人の友達  私の友達  共通の友達 等に分けてましたが
     もうごちゃごちゃ  少し音信不通の方は 整理しようと思いましたが

     その前に今年の年賀状  頂いた方には 上げなくちゃ~~
     とお正月から思ってましたよ~整理しようと思い住所録と一緒に置いてたのよね~~
     それ探しに疲れました  広い家は此れだから困ります(大爆笑003.gif

     ドツトの薬今迄2週間分でしたが 調子良さそうなので4週分頂いて来ました
    カレンダー 此れが欲しかった楽しみです
     

     
f0003174_15070863.jpg
    
    犬猫病院のモンステラ 根っこがやはりね~~
    
f0003174_15073524.jpg
 
 先生も此の根っこの事御存じなかったようで 多分奥さまがお手入れと思います
     

   
[PR]
by piko4438 | 2016-12-01 15:15 | ペット | Comments(0)