11月6日 曇り  室温21度 
  朝より寒くなって来ました~~


念願は 叶うものでこれがひょんなことから我が家に届きました
 
f0003174_13511286.jpg


  ※  昨日の事です

此処からです朝ドラ15分見て居られますか?

 私はすべて終えて時間つぶしになんとなく見てます

8時ジャスト 電話013.gif

 Tさんの声で 医大が出ない  ドウシテデショウカ?

私も解りません でも 早いからじゃない と思うけど 
 9時ごろ掛けたらと私

でも何時もは出られるのに~~だと

じゃそこは多分  OO科だと思うから 総合に掛けたら
 番号知れべて 教えました  5分経過~

ドラマ見てたら  又TEL030.gif

 お陰で通じました  それから一方通行で5分

ドラマ終了~~015.gif

なんだかおかしい様な でも仕方無いよね彼女も必死だからさ!
 ドラマは夜でも~~これは完全に忘れてましたけど003.gif

そうだ今日は葱と椎茸 買いに行かなくちゃ
待望のホウバ味噌作るんだった~~

こう言う時はなんだか人も次々見えます 教室も片付けて無いし
 ま~買い物は明日にして 取り敢えず片付けから~カタヅケヨウ?

其処え又 Tさん
 今朝は有り難うございました お陰で連絡取れて安心しました

 家の大根此れだけ大きくなりました
  椎茸も食べて下さいと~~又また野菜と 柿

これ何でしょうね~~驚いたの何の  
  こんな事あるんですよね~~
 
f0003174_1472819.jpg

   これで材料揃いました

 今日早速と思いましたら お隣さんからお米30k
 おにぎりこれで良いかな  新米じゃないけど~~
 美味しく無かったら新米持って来ます

 17日市議の選挙です それにお隣さんが立たれるので昼食の
 お手伝いです

 それで急きょおにぎりの練習5合テストしました
 何時もは2合しか炊きませんのでその美味しい事

 奈良漬けを刻んで入れてみました  これも試食OK
 と云う事で1日済みました~~


 ホウバ味噌はそのうち作ります 疲れました~~

 ドツトさんも早々とお休みです

 
f0003174_14143266.jpg





f0003174_13344062.gif
[PR]
by piko4438 | 2013-11-06 18:30 | 食べ物・いろいろ | Comments(20)

☆ 菊香る!

2013年 11月 1日  晴れ 23度

  満開で~~す

f0003174_1629720.jpg


   
f0003174_16294080.gif



  草と競争の菊でしたが
   
    此の通りです  季節を忘れず  お見事です
[PR]
by piko4438 | 2013-11-01 18:00 | 四季折々 | Comments(26)