<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
☆我が家の長男?
10月26日 現在 20度 63% 

動物が居ると言う事は 癒しがある半面 人間以上の
手間暇が要ります
まして彼のこの頃の行動は 私に嫌がらせしてるとしか言いようがありません

その1

今お隣さんお家の外壁を塗り替えて居られます
きちんとペンキやさんと挨拶に見えました
お隣さんは我が家と塀で仕切られてます 何時も塀越しに会話してます

お互い様です お気遣いなくお仕事されて下さい


1週間くらい続きました~~工事の方は若い方が2人
あと棟梁さん御近所の方です

これからがおかしい  と云っては失礼かも~~

昨日は駐車場のフエンスを乗り越えて?お隣に
又後はすぐ横の畑を 背を低くして通って行かれます
f0003174_1648501.jpg


その都度ドツトのけん制が続いて どんなに吠えるの辞めるよう言っても辞めません
とうとうお隣の方とお話も出来ないようです

又昨日の夕方 散歩から帰ったところで吠えまくり~~
散歩が足りなかった?と出てみるとその方が4m道路の端を抜き足で差し足の(まるで泥棒足)
で通られてました

まったく気の毒で  スミマセン ゴメンナサイ と云ったら
自分も如何したら見つからないかと工夫してお隣に行ってます
と言われました

そうして素晴らしい番犬だと!

本当はその方だけに吠えるんです
お話してたら原因判明  
其処の家にはミニチュアのダックスが居るそうです

何時も私が散歩してる公園の傍の住宅でドツトが通ると
吠えまくるんです  其処のご主人と判明

江戸の敵をなんとやら~~内心大笑い
ごめんなさい!

その2

f0003174_16522996.jpg

それと此の鉢見て下さい
花は無残に返されて 鉢が無い

其処までは随分距離がある自分のハウスに持って行ってました
どうするつもりか

この花カランコエもうダメかな植え替えはしましたが!
まったくあきれてものも言えん

だから遊ぼうと言ってるのに~~

ドツトの霍乱? 嫌がらせ  構って欲しい

もう充分かまう暇あります 今朝は落ち着いたのか
起床が6時半 助かりました でも体操には間に合いませんでした
[PR]
by piko4438 | 2012-10-26 16:54 | ペット | Comments(32)
☆10月18日 曇り 19度 61%
   ドツトも 私も元気です

ドツトの冬支度  

  おもちゃも冬用に

f0003174_10233623.jpg




   まだまだ遣る事いっぱいで
   返信遅れると思いますが  ごめんなさい



  
[PR]
by piko4438 | 2012-10-18 10:26 | その他 | Comments(28)