<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小屋の様子

f0003174_15571766.jpgf0003174_15574979.jpg

小屋二題
[PR]
by piko4438 | 2005-11-29 16:03 | その他 | Comments(0)

小屋が完成間近です

7月から依頼していた小屋がどうやら完成しそうです。あと出来るだけ棚を作って下さるようお願いしています。部屋の片付け整理と、思っただけでも、くたびれそうです。でもこれで少しはパソコン出来るかなと、楽しみです。後一頑張り・・・

f0003174_15293724.jpg

[PR]
by piko4438 | 2005-11-29 15:29 | その他 | Comments(0)

我が家の愛犬

我が家にはウィリッシュコーギ犬ドツトが居ます。1番偉い人?で、私達を、振り回しています。
好きな居場所は井戸の上・好きな食べ物は 今はサツマイモ、お尻もモコモコで、歩く姿はとっても可愛いです・・家族の一員として、本日デビューしときます
f0003174_548635.jpg

[PR]
by piko4438 | 2005-11-21 05:50 | ペット | Comments(4)

作品

f0003174_15213934.jpg
f0003174_1522249.jpg

[PR]
by piko4438 | 2005-11-20 15:22 | ニットルーム | Comments(2)

ウオームビズ

先ずマフラーから始めましょう。
お手持ちの糸で、20センチ位目を作り、
棒編み、鈎舞お好みで120センチくらい編んでください。
次回から詳しく説明いたします
f0003174_1510791.jpg


[PR]
by piko4438 | 2005-11-20 15:11 | ニットルーム | Comments(0)

初めてのブログ

始めまして
待望のグロブ立ち上げました
今はどうして良いか判りませんが、ボチボチ頑張ります
応援して、下さい
[PR]
by piko4438 | 2005-11-20 14:59 | Comments(7)