カテゴリ:その他( 155 )

☆2008年1月1日

平成20年元旦 雪 時々晴れ
f0003174_1442114.jpg

屠蘇酒頂いた旦那さま
夜と間違えたみたいです。
波乱の幕開けとなりました~~~
[PR]
by piko4438 | 2008-01-01 14:08 | その他 | Comments(24)

☆忙中閑あり

12月30日 晴れ 曇り 霙
くるくると朝から天気が変わってます。
洗濯物とうとう家の中え入れました。

お正月の飾りつけも午前中で終わり、あと明日の料理の下準備も
終了、と言うのは、今年はしっかり手抜きです。
お取り寄せオセチのみで済ませるつもりです。

と言うわけで、去年と同じテーマー忙中閑ありと
相成ったわけでヤンス003.gif

さて○○年続けてる3年日記、今年で終わり、
今度からブログにと思ってました。
がやはりいつでも書けて、読み返されて、なんだか字を書くと言うことで
心が満たされるような気がして、急ぎ昨日買いに行きました。
ところが、愛用の高橋家の日記が無く、集文館の3年日記です。
あと3年元気で行くぞ!!!の思いです。
f0003174_14584134.jpg

※Cちゃん元気ですか?見てたら、又日記帳買ったよ
今年新しくお友達になられた方、諸事情でブログお休みされてる方、
来年も又此処でイッパイお話出来ると良いですね・・・
風邪引かれませんように~~~そいぎー
[PR]
by piko4438 | 2007-12-30 15:09 | その他 | Comments(22)

☆悲しい別れ・・・

12月2日 晴天
昨日今日と、風は冷たいが、晴れて室温30度近く
なってます。

7月までは元気で一緒に編み物やってたのに・・・
8月お会いした時は「夏ばてが治らんようできつい」との言葉
3週間前、知人よりもう駄目かものTEL逢いたいとの言葉を
頂きましたが、付き添いの娘さんもダウンされて・・・

とうとう11月30日午前5時30分旅立たれました。
最後に会われた友達に、「歌おうか」といわれて、雪椿を、
歌われたそうです・・・

会場で雪椿が流れると~~~今でも思い出して
涙が出てきます。

まだ信じられません、火曜日になると、
元気で入って来られるような気がします。

とっても陽気で何事も前向き、お茶 お花 編み物 仕舞いと多彩な
方でした。
又直ぐお友達作られて、楽しく過ごしてくださいね~~~
f0003174_13122535.jpg

                         ご冥福をお祈りします
[PR]
by piko4438 | 2007-12-02 13:15 | その他 | Comments(18)

小屋の様子

f0003174_15571766.jpgf0003174_15574979.jpg

小屋二題
[PR]
by piko4438 | 2005-11-29 16:03 | その他 | Comments(0)

小屋が完成間近です

7月から依頼していた小屋がどうやら完成しそうです。あと出来るだけ棚を作って下さるようお願いしています。部屋の片付け整理と、思っただけでも、くたびれそうです。でもこれで少しはパソコン出来るかなと、楽しみです。後一頑張り・・・

f0003174_15293724.jpg

[PR]
by piko4438 | 2005-11-29 15:29 | その他 | Comments(0)