2017年 11月 22日 ( 1 )
☆ ドツトの赤ちゃん返り?
11月22日 水曜 曇り 気温10度
今朝は8度 10度切ったら暖房入れると主人が言ってたこと思い出しました
職場の話です

我が家は夏はエヤコン入れますが冬は持ち運び出来るヒーターです
それと電気座布団
エヤコンはある程度温度が上がると冷風?が出て風邪ひきそう~

で今も横にヒーター入れて遊んでます  外は雪空でも降ってはいません
大好きな?歯医者さん金曜までお休みです 抜かれた歯茎どうやら安定してますが
やはり時々痛いです  気晴らしのお絵かき
 ポインセチア  バックを変えると
f0003174_13441462.png
f0003174_13435672.png

 ドツト君夜中に吠えまくり  何事かと飛び起きましたよ
 目はランラン 困ったね  具合悪そうじゃない  でパンを上げたら
 ムシャムシャ  おまけに牛乳飲んでお休みです


 そういえば一昨日は夕食早めに上げました 
 何時もは5時だけど早く暗くなるで
 4時に  でも完食じゃないけど食べたのに

 だから昨夜は5時 でもまた夜中に吠えまくり  もうパンは上げずに
 リードを見せて 散歩行こうか?と言ってみました

 効果てきめん小屋に逃げて行きました  病院がトラウマ
 でもこう毎晩夜中12時に起こされると 私が 風邪ひくよ~~

 今夜は如何しようかな~
  無視しても吠える声の大きい事 ご近所に悪い~~
  以前このような時はスプレーで水を顔にかけてました(笑い
  水嫌いの息子逃げます 今夜はこの手だ




 

[PR]
by piko4438 | 2017-11-22 14:09 | ペット | Comments(8)