2017年 11月 09日 ( 2 )
☆ パソコンに振り回されて
11月9日  木曜  晴れ  24度

 このノートパソコンは今のところ快調
 でもデスクトップが気になり  

 検索の結果私と同じ人がおられるようで同じ日から 同じトラブル
 そこで横にそれを出し 指示通りメンテナンスやりました~~ 

 ところが今度はyahoo画面が出なく  pikoにいきなり飛びます 
 編集は戻りましたが  気になりだすと徹底的にやらねば気になる?性分
 取り敢えずシャットダウンして  後で立ち上げてみましょう

 yahooはお気に入りに入れてます開かない時の用心で
 無い頭をフル回転~~  そうそうこのシクラメンの 

 花の描き方は ネツト検索  でも 葉っぱはハートで  
 周りを点線でギザギザ 感を出してみました

 左からの光で鉢に影を 立体感出ましたでしょうか?~~

f0003174_15563140.jpg





此処からデスクトップです
yahooも ホームページに設定するとしましたら 完全に復帰しました
此れで一安心です  ヤッタネ~~~




 

[PR]
by piko4438 | 2017-11-09 16:01 | ワード絵 | Comments(10)
☆テストです
デスクトップからです
私と同じ状態になってるブログがあるらしくて

10月17日(火)13時頃より、一部の方が管理画面へアクセスできない状態が発生しております
という処を見付けました そうなんですよ 時間もぴったり


そこで
先ほどエキサイトの指示通りやってみました  

結果立ちあげた途端 ヤフー画面が出ないで ニットルームpikoが開きます
もう1回
最初からやりましたら  投稿欄は開く様になりましたが 今度は ヤフー画面が開かない

此れもオカシイ 一度落として入り直しです


f0003174_11463480.jpg













[PR]
by piko4438 | 2017-11-09 14:17 | ニットルーム | Comments(0)