2017年 11月 04日 ( 1 )
☆ 今週の1押し
11月4日 土曜  晴れたり  降ったり  曇ったり  22度

 お天気にもブログにも振り回されてます これはノートからです
 こちらも投稿が欄からあっという間に消えます  それで前の編集から入り 投稿です
 
 ドツトと遊びながら 大根の間引き  遅く植えましたのでこのくらいです
 これもドツトの好物ですからひき肉と煮て食べさせます
f0003174_15072289.jpg


 編み物

 ラグラン袖は襟から編むと簡単ですが  少々大きくなりやすいので
 機械編みの製図で裾から編んでみました  袖も脇まで編んでドッキングです

 ところが やはり使用量が多いのか2玉不足 ネットでやっと見つけ
 到着待ちです  毛糸店が無くなり不自由ですね~~
f0003174_15075182.jpg

 合間に読書 
  早速daredarouさんからお借りしました
f0003174_15070694.jpg

 秋の夜長は読書の季節  でしたが今は自由に読めるのに時間がない
 以前は隠れて読んでたのに~~
 横に本があるだけで楽しい気持ちになります
 

 どつとくん
 昨日おかしかった  たまにお話ししましょうと
 彼は例の井戸の上  私は横に腰かけて  

 腰の調子は調子はどうですか? 萎えたりしませんか~薬が
 効くと良いけどね と言った途端

 ワカッタのか そのまま立って  あっという間に井戸の上から
 墜落  まつすぐ歩いたのでしょうか  マッタク
 おかしいやら 驚くやら  言葉が解るとは思いませんが
 時々不思議なことはありますね


 大丈夫ですよ落ち方が良かったのか  恥ずかしかったのか  そのまま小屋え
 帰りましたから~~


  今日もどつとくんは元気です





💮 スキン変たら  投稿が右上に出ました
  今迄は オリジナルのスキンでした
  これでうまくいくと良いのですが
  デスクトップは明日見ます~~










 

[PR]
by piko4438 | 2017-11-04 15:32 | その他 | Comments(12)