2017年 07月 29日 ( 1 )

7月30日 日曜  晴れ  室温34度
 2~3日前 昼寝が本寝に成り 1時から目が覚めたのが5時
 驚き 惚けましたよ~~ でもタオルケット着てたから 気持ち良かったのかも~~
 夜は~と心配しましたが いつも通りバタンキュ~~
 
 ま~~体が眠りを欲しかったのかも
 で今日も眠くなりそうで パソコンです=お絵かき    
 不味い西瓜を書きました  随って絵も不味い119.png
 皮と実が合体せず 困りました
 
f0003174_13484500.png
  今日のテーマー ワードで文字入れ画像も合わせる事が出来ました 
  1歩進歩です

  此れは2007です 10は未だ使いこなせてません

f0003174_13535782.gif

 


    



7月29日 土曜 晴れ  35度  
 北風が吹いてますが  室内は35度 とうとう エヤコンと扇風機併用
 ドツトにも 扇風機の位置を換え陽が当たらない様にしました

 時々のオタケビは氷水です  ところが風の来具合が良く成ったのか 寝てます
 朝食もバッチリ食べました  此れで安心

 パンもセブンのパンは食べなくなりましたので朝からパン焼きましたよ
 やはり我が家のは美味しい 次アツプしますが  アハハパンです

博多の花火 ドローンで撮影されてましたので  それを撮ってみました
傍まで近づいたそうです
f0003174_16331994.jpg
f0003174_16340590.jpg
f0003174_16333470.jpg
f0003174_16342650.jpg
追記
  博多が空襲で焼ける時 久留米まで見えました
  東北が赤く染まり 煙も見えました






[PR]
by piko4438 | 2017-07-29 16:49 | その他 | Comments(12)