2017年 02月 05日 ( 1 )
☆ CDの整理
2月5日  日曜 雨   15度
  
朝から小雨が続いて ドツトの散歩も 家の中
体調も 良くなったようで  食事はばっちりです

その中に薬を入れてます 妹に言わせると味音痴だそうですが
嫌いな物は食べないからそうでも無いか?  薬が美味しく?出来てるのかも

どちらにしても薬食べて?くれるから助かります

でも一つ難はトイレの場所が~今はそれなりに固いので良しとしましょう
出た時は私を呼びます  これは復活 褒めなきゃです

犬でも褒められるのは嬉しいのか  後のご褒美目当てか  検査が済むまで
吠えます  所が最初は解らず  又餌欲しがってるかと思いました

犬と同様人間も勉強しなくちゃですね~


今日は一日中雨ですので暗くて編み物も気が乗らない  で写真の整理です
フイルム写真はそのままですが 昔のプリント写真嵩張り処置に困ってます

保存してももう見る事も無い  でも捨てるに忍びなくCDに移してます
これも無駄な抵抗かな~~

2004年の頃のドツトの写真 若くて毛並みも良いですね
   

   

   

   

今は日付けを入れてないからブログアツプした分は良いですが
 こうして見てるとやはり日付は入れたが良いかな

 皆様は写真如何されてますか~~
 
  ブログを始めてから殆ど写真のプリントは有りません

 今は昔の写真の処理に頭を悩ましてます

 主人が写真マニヤで  今もその時のカメラが10台以上は有ります
 近年のは甥に貰って頂きましたが~~


 此のプリント写真は私が撮ってパソコンでプリントしましたそれを
 又CDに移してるのです 便利なようで無駄なよう~~




f0003174_1717356.jpg
[PR]
by piko4438 | 2017-02-05 13:44 | ニットルーム | Comments(10)