☆最後の追い込み

12月10日 早朝霧が・・・今日は暖かくなるぞ~~~
案の定今ぽかぽか陽気です

でもでもガバイ忙しかです
今この状態です、完成したら展示室に出します
f0003174_13231498.jpg


嬉しかった事fusattieさんがNO47のしゅしゅを綺麗に編んで下さいました
超可愛いでしょう!!
f0003174_13224310.jpg

編んでくださって有り難う、頑張る力が出ました。

もう一つ嬉しい話
畑は草ぼうぼう、でもヤマモトコウタロウさんの話し 草と一緒が
野菜は美味しい・・・草の根が空気を土の中に入れてくれる

勿論虫にもおすそ分けはする事、私達が食べる分は残ってます
そう云う訳で草取りはしません
と言訳して、編み物に精出ししてます。
[PR]
Commented by fusattie at 2008-12-10 23:28
pikoさん、こんばんは。
いきなり花音が出てきたのでビックリしました^^
そうそう、このシュシュの記事が
エキサイトの公式コンテンツ「あにまる」に選ばれたんですよ~
今度は色違いで編んでみようかな・・

きょうは、こちらも暑かったです~
まだまだ忙しそうなpikoさん
暑さ堪えて編んでくださいね~
Commented by mintohanakikyo at 2008-12-10 23:29
pikoさんこんばんは、
にゃんこにシュシュ、暖かそうですね!

次から次の編み物、凄いですぅ

編み物が一番周りが綺麗ですね!
毛糸と編み針、レシピ

キルトは、周りがゴチャgチャになります。
片付けが下手だからかなぁ

すっきりしません

Commented by gotenn17 at 2008-12-12 10:45
ニャン子にもマフラー・・・可愛いですね!

モデルがいいのね、花音ちゃんお似合いよっ!
Commented by piko4438 at 2008-12-12 10:48
☆fusattieさま
公式コンテンツアニマル?始めて聞きました
いろいろサイトが有るもんですね、
私のも何処から如何行ったのか
アクセス数が大変な数です、本当に刺激受けて
がんばろうと思って居ますが、体と頭が一つ
ままなりません。
そのサイト如何して開くんでしょうか?
Commented by piko4438 at 2008-12-12 10:52
☆minntoちゃん
私も洋裁してた時は針の行方が心配で
それに散らかるし・・
編み物は糸と針何処ででも出来ますし
私には此れが1番長続きしてる原因です。
昼は機械夜手編みやってます。
Commented by piko4438 at 2008-12-12 10:54
☆gotennチャン
今同じ事やってますね・・・
洗濯干して、ちょこっとブログ見てました
今から機械編みに掛かります。
此方は上天気家に居ても気分が良いです。
しゅしゅソラちゃんも似合うと思いますよ。
Commented by fusattie at 2008-12-12 16:36
「あにまる」はブログトップ(ログインする画面)の右下
「ブログtoメディア掲載記事」からいけます^^
色々な部門がありますが、その中の一つです^^
私の10日の記事からでもいけるように
リンクしています~
Commented by suzu1944 at 2008-12-13 08:47
(=^・^=)ちゃんの首飾り、シュシュというのですか
可愛いですね。
そしてピコさんの作品も何枚も出来上がりますね。
ご主人も家事も、菜園も、ドット君の世話も、、、、。
まさにガパイ忙しいでしょうね。
私は好きな事だけ優先させるので中々片付かず
恥ずかしいです。
たまにはお身体も労わってね。
Commented by piko4438 at 2008-12-13 11:37
☆fusattieさま
今見て来ました。
オヤバカじゃなくやはり可愛いですよ
私も嬉しいです。
私も何時か投稿しましょうかね
今日2枚上がりました。やっと届けました。
Commented by piko4438 at 2008-12-13 11:39
☆suzuさん
こんなに書くとよほどバタバタやってるでしょう
なんだか今まで見たいに調子よく行かないのですよ
やはり・・・・
それで思ったことの半分も捌けなくて
ウロウロしてるだけで御座います。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-12-10 13:34 | ニットルーム | Comments(10)