初めてのブログ
始めまして
待望のグロブ立ち上げました
今はどうして良いか判りませんが、ボチボチ頑張ります
応援して、下さい
[PR]
by piko4438 | 2005-11-20 14:59 | Comments(7)
Commented by blue_tango at 2005-12-01 21:51 x
ブログ開設、おめでとうございます。念願が叶ってよかったですね。
私も負けないように頑張ります。
Commented by piko4438 at 2005-12-02 05:30
小屋がやっと完成しつつありますので、ブログ作りにも気合が入りそうです
Commented by 稲葉實 at 2005-12-03 18:54 x
手編みって愛情がこもってていいですね。さりげなく手編みを身にまとった人に出会うことがあるけど、既製服にない温かみを感じちゃうね‥もうすぐクリスマス、そんなニットで僕の心も温めてほしいな。
※イナバ美術館の宮崎スミエさまの作品も素敵ですよ。
Commented by イナバ美術館 at 2005-12-03 19:03 x
うわさの‥「イナバ美術館」に、宮崎スミエさまの作品が掲載されてます。是非ご来館ください。
http://www.geocities.jp/opt_inaba/
Commented by ひとみ at 2005-12-06 18:46 x
ブログ開設おめでとうございます。先生の頑張りには脱帽です。別棟も完成して、ちょっと早いけどいいお正月が迎えられますね。私も元気をもらって頑張ります。
Commented by piko4438 at 2005-12-06 21:12
つたないブログ見て下さって有難う御座います。コメント見る楽しみが増えました。
Commented by 佐藤 喬 at 2008-01-16 22:52 x
とにかくがんばってください!
名前
URL
削除用パスワード


<< ウオームビズ