☆一番の犠牲者ドット君

11月6日 今朝も寒かったですね・・・

たった4日の入院でしたが、生活のリズムが狂うと、何もかも
調子がでず、元気なのは旦那様だけ・・
若い頃は徹夜で仕事しても、帰りそのまま遊びに行ってたのにね~~~

そんな訳でやっと、昨日ドツト君迎えに行きました。
病院の玄関で私達の声を聞いただけで、返事してました

云う事聞かないときは憎らしいのに、今回は、預ける時も嫌がって
本当に寂しい思いさせました。

そこでブログに一番にドツト君を登場させます。
1週間ぶりの我が家
f0003174_144573.jpg

横の壁も修理したから暖かいよね!
f0003174_14452732.jpg

ではゆっくりオヤスミなさい
f0003174_1445443.jpg

あちゃ~~~
f0003174_1446116.jpg

暑すぎたのかな?
[PR]
Commented by yokowatt at 2008-11-06 16:54 x
ドットちゃん淋しかったねぇ。でも、お利口ゃんでしたね。
ママとパパの所に帰ってきてもう大丈夫よ。

pikoさん、お疲れ大丈夫ですか。
ご主人様退院されてほっとなさったことでしょう。
看病する方は目に見えない疲れが溜まりますよね。
早くお疲れ取って何時ものpikoさんに戻ってください。
Commented by fusattie at 2008-11-06 19:44
pikoさん、お見舞にも伺わずごめんなさい。
退院されたとうかがってホッとしましたが
pikoさんの方が、お疲れさんしちゃったようで
お大事にしてくださいね^^

ドットくん、寂しかったね~
でも、もう大丈夫・・・
さっそく、本領発揮?してますね^^

Commented by piko4438 at 2008-11-07 05:57
☆yokowattさま
どうやら親子?正常に戻りつつあります
たった4日でしたけど、ふっと体から
力が抜けそうです・・・これって何でしょう、
気力も、健康のうちと思ってます、編み物してるときは
正常です・・・人間の慣れ習慣恐ろしいですネ・・・
Commented by piko4438 at 2008-11-07 06:01
☆fusattieさま
此方こそお知らせにも上がらずごめんなさい
これから、もっとこんな事があるかもです
一人で何もかもは限界がありそうです。
ドツトもあまえて離れません、旦那もです、今は
モテモテ・・・(大笑い
それで余計疲れてます。
Commented by ひーちゃん at 2008-11-07 06:03 x
入院 大変でしたね おつかれさまでした
ドット君もホッとしていることでしょう
pikoさん大丈夫ですか?
こんなとき 自分が病気になったりします
ゆっくりするといっても
pikoさんが大黒柱ですから
でも 気をつけてください
Commented by sono at 2008-11-07 07:21 x
pikoさん
ご主人さまの退院おめでとうございます。
心配していましたが、4日で退院出来たのは、
経過がよかったのですね。
付き添いお疲れでしたでしょう。
ドットちゃんもきっと寂しかったんでしょうね。
ご主人さまお元気そうで、安心しました。
Commented by corgi-fragrance at 2008-11-07 08:52
退院 おめでとうどざいます。
そして お疲れさまでした。
ドットくんもお泊りしたのですね。偉かったですね。

ご主人様、ドットくん やっぱりpikp さんがお側にいないと大変なことになってしまいそうですね。
ご自宅が一番居心地の良いところですので
それを作れる、そして作ってあげられる喜び!!と
逆転の発想をしている私です。(少し無理もあります)笑
寒さも加わってきました。風邪等召しませんようにご自愛くださいね。
Commented by suzu1944 at 2008-11-07 08:53
ご主人元気で良かったですね。
順調に改善したのですね。
今日はお帰りかと毎朝覗いていました。
生活のペースが乱れると何かと疲れますね。
泊りこみは大変だったでしょう。
ドット君もお利口に我慢しましたね。
私も母の時は2ヶ月間、毎晩泊まり込みました。
そのほかも色々あったけど、幸か不幸か私は若かったので身体も持ちました。
暫く休んではやくいつもの元気取り戻してください。



Commented by karudamon3 at 2008-11-07 11:35
ご主人の退院おめでとうございます。
ドット君のリラックスぶりがなんともかわいい♪
なんじゃこりゃと思わず言ってしまう光景ですね(^v^)
退院されたことで張り詰めていた気持ちも、きっと緩やかになっていきますが、どっと疲れも出てくることでしょう。無理なさらないでゆっくりしてくださいね。ご自愛くださいませ。
Commented by piko4438 at 2008-11-07 15:25
☆ひーちゃん
貴女はこんな光景毎日ご覧になってるでしょうね
入るときは不安と希望、帰るときの、嬉しさと
何が起こるかとの、不安も少し持って帰ってきます
10年前と今回の入院すべて変わってましたよ・・・
何回も家族の同意にサインさせられました。
先生達も訴訟に恐々として居られます。なんだか変です。私はすべてお任せ、信用しない事には、前には
行けません。でも大成功、みたいです。
Commented by piko4438 at 2008-11-07 15:30
☆sonoさま
挨拶にも上がらずすみません
今は切る事も少ないようで、血管から器械入れての
治療です。だから回復も早い、従ってリハビリも無いです
でも血が止まらなくて2時間抑えてたと言われましたよ
結局2時間が4時間掛かったので少し心配しました。
Commented by piko4438 at 2008-11-07 15:34
☆cogiさま
本当に今回は例のもの助かりました。
付き添いには食事もありませんでしたので・・・
ドツトもどうも感ずいてたらしくて、車に乗るのを嫌がり
病院に着いても降りなくて・・悲しい声上げるのには
参りました・・・
帰ってからは付いて廻ってます・旦那も・・(わらい
Commented by piko4438 at 2008-11-07 15:40
☆suzuさま
多分訪問下さってると思ってましたよ
帰ったら一番にお伺いしようと思いましたが
なんだか虚脱感で、何をするきも起こらず
帰った日は旦那の食事だけ作って早々に
休みましたが・・・友達が見えエンエンと話され
参りました~~~きついと言ってるのに、心無い友達
嫌ですね・・・
Commented by piko4438 at 2008-11-07 15:48
☆karudamonさま
やはり歳ですね、三晩位寝なくてもヘッチャラだったのに、草臥れました。薬が効いてるのと、場所が替わってるのが解らなく、ベット乗り越えようとするのには
驚き、目が離せませんでした。我が家に帰ったら
落ち着きましたが・・・本当に疲れましたよ。
奥さんの仕事も大変で御座います(フフ・・
Commented by gotenn17 at 2008-11-07 16:18
やっぱ、人間も犬も我が家が一番っすよね~~。
家に入った途端、ホっとする感じ・・・たまりませんよね~。 お疲れでないようにしてください。
Commented by mintohanakikyo at 2008-11-07 18:36
おかえりなさ~~い

やっぱ、おうちが一番、
なによりです。

明日はもっと寒くなりそうです。

お大事にして下さい
Commented by jirokaki at 2008-11-07 22:59
うぉ・・ご主人大変でしたね。

わんこもさぞ寂しかったでしょう・・・。

ウチの旦那様も風邪ひきさんです。
人からうつされた模様・・。

寒くなってきました・・今日は「立冬」。
お体だけはお気をつけくださいまし☆
Commented by piko4438 at 2008-11-08 14:22
☆gotennさま
色々ご心配頂き有り難う御座いました
一番元気は主人です・・腕から足の血管を
広げられました。何でも早いと治療も簡単ですね、
少し動いたので腕が遠山の金さん状態です(わらい
でも腫れも引いておまけに血圧も下がったようです。
Commented by piko4438 at 2008-11-08 14:24
☆minntoさま
私の風邪は逃げたようです
編み物やってると無になります。
あれからたった1週間でも貴重な体験でした。
Commented by piko4438 at 2008-11-08 14:26
☆jirokakiさん
ご無沙汰でした・・・
またまた貴女方のシーズン到来ですね
あまり飲み過ぎませんように(笑い
旦那様の風邪 酷くならないように、気をつけて
下さい。私は酢と塩入りの水で嗽して治りましたよ
Commented by じの at 2008-11-11 10:29 x
こんにちは(^。^)
夫さまの無事のご退院良かったですね。
ピコさん!お疲れ様でした。
ドットくんも寂しい思いをしましたね。
けどこれからは安心やね~♪
私の方は急ぎませんのでごゆっくりして下さいね。
Commented by piko4438 at 2008-11-12 11:45
☆じのさま
今気付きました
何か聞かれてましたか?
返事書いたつもりでしたが・
Commented by じの at 2008-11-15 22:50 x
追伸
ベストの件のことです・・・主語が抜けていてすみません~♪
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-11-06 14:53 | ペット | Comments(23)