☆何がどうなったのか???
10月1日 台風も避けて行ってくれました
       今朝から爽やかな晴天です・・・
誕生日後日談

子供も居ない・この歳・別にプレゼントを期待してるわけでない

でも私が生を受けたこと1人ぐらいは覚えていて欲しいな・・・
なんて毎年思います・・・
旦那に期待しても、昔から誕生日は覚えてくれてますが、

給料は全部私が・・・・自分で良いのを買えば でした。
で、結局勿体ないせいぜい料理奮発して・・でチョン

28日午後8時 ピンポ~~~ン
隣のお嫁さんが、記憶違いじゃないならと
誕生御祝持って来てくれました。思わず涙がポロリ

あまり思いがけずで、本当にこの気持ちは表現出来ません
其の後美人3姉妹がまたまたプレゼント~~~

私は本当にシアワセですよね、もう一人大好きな
人からも・・・ちょっと皆様にお見せしますあまり嬉しかったので・・
f0003174_15261547.jpg

またまたプレゼントが届きました。やはり私からは何かが出てる?とっても欲しかったキルトの
バックが今届きました怖いくらいです・・・どうか、この幸が逃げないように・・・
f0003174_1341160.jpg


※それからもう一つ
私はランキングあまり興味ないです・・・
と言うより有り過ぎるのかな、むきになりそうで余りやりません

でも名刺にネームカードトップを開けると、順位が出ますよね
最初出来たときは見てました・・・
多分2000~4000番を推移してたようです

処がこの頃レポートが1日500~600位入ってます
此れが不思議、何方か覘いて下さってるんでしょうね
そこでネームカード見たら驚いた・・・100番台です
何がドウナッテルンデショウね。
凄い勢いです、ブログ初めてもうすぐ3年10万人も間近です
心して書いていこうと改めて、気を引き締めた次第です
f0003174_15343667.jpg

[PR]
by piko4438 | 2008-10-01 15:37 | Comments(20)
Commented by yokowatt at 2008-10-01 20:27
pikoさん本当に幸せ者ですね。
素晴らしい隣人に恵まれて、感激してらっしゃるpikoさんのお気持ちよ~く分かりますよ。
それもこれも日頃のpikoさんのお人柄と思います。
ご近所同士こうありたいですね。
いいお話こちらも嬉しくなります。
Commented by suzu1944 at 2008-10-01 23:35
pikoさん、やはり日頃のお付き合いですよ。
“遠くの親戚より近くの他人”とはよく言ったものですよね。良かったですね。

私もランキングには全く興味ありませんがネームカード
覗いてみましょう。(*^.^*)
pikoさんのブログは人気ありますものね。


Commented by mintohanakikyo at 2008-10-02 02:15
毎日のpikoさんのお付き合いの様子が伝わってきます。お隣さんにも充分にして差し上げてられるんですね!
一昔前の日本ってこんなんだったんですよ
(^。^;)ホット!できるお話です。
Commented by gotenn17 at 2008-10-02 09:56
お誕生日っていくつになっても嬉しいものですよね・・・それ、当たり前。 だってぇ~この世に生を受けてそして年月を積み重ね人生を歩んでいる自分の証みたいな? 嬉しいお誕生日でありましたね、よきかな~よきかな~~。。。
アクセス・・・凄い~~@@
Commented by piko4438 at 2008-10-02 11:16
☆yokowattさま
本当ですね日頃は朝晩の挨拶だけですけど
今お隣さん親子5名お勤め中でなかなか
顔あわせる事無いのですが・・・
私がダウンしたときは、娘3人ワンの世話やってくれたり、可愛い孫達です。良い近所関係です
Commented by piko4438 at 2008-10-02 11:20
☆suzuさん
貴女もご近所さんとのお付き合い良いですね
何時もお人柄と思ってましたよ・・・
ブログに現れてます。
名刺ランキングも、凄いと思いますよ、この頃の
suzuさんとこ千客万来頑張っておられますもの、
良い方と出会いました感謝です。
Commented by piko4438 at 2008-10-02 11:25
☆minntoどの
こんな真夜中如何されましたか???
未だ調子悪いですか、眠れなくても
寝てくださいね、私はサスペンス見てて11時
休んだら、昨日の朝6時のつもりが7時に目覚め
驚きました・・・体内時計変更のため
今朝は目覚ましで起きましたよ・・・
体あっての事、本当に気をつけてね・・・
心配性のpikoです
Commented by piko4438 at 2008-10-02 11:28
☆gotennチャン
貴女みたいに旦那の花束無しですがァー
給料全部ゲットしてますので・・・
此れで善しとします、今又プレゼントが
来ました。本当にシアワセです・・・
アクセス素通りが多すぎますアハハ・・・
Commented at 2008-10-02 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じの at 2008-10-02 15:10 x
こんにちは(^。^)
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうさんです。
嬉しいプレゼントの数々有り難いですね。
手作りプレゼントは心がこもっていますね。
お母さまに感謝の日でもありますね。
↓の襟付きベスト素敵やね~☆
色合わせがさすがピコさん上手いです!
これでエコ作品やなんてビックリですわ。
これからも作品楽しみに拝見します~^^
Commented by mintohanakikyo at 2008-10-02 18:10
わあ~~パッチのバッグですね~
素敵です。たっぷり入りますねぇ~



文化祭用の作品、ミシンで仕上げようと思います。
Commented by ひーちゃん at 2008-10-02 21:10 x
心のこもった贈り物に囲まれて
きっといい歳をひとつだけ
pikoさんがいつもたくさんの幸せを
配っていらっしゃるお返しですね
私もお返ししなくてはいけませんね
Commented by Vavi at 2008-10-03 02:15 x
父は、物を飲み込む能力を司る箇所に障害が出ているそうで、食事に1時間ほどかかります。
朝は自分一人で食べていますが、昼と晩は母が付きっきりです。それでも、自分で箸を持って食べられるようになりました。
昨日は、介添え無しで5mほど歩いたそうです。
まだまだ時間がかかりますが・・・・・
毎日、母の送り迎えで病院まで片道15kmを2往復、60kmです。ガソリン代も馬鹿にならず、大変です。
普通のサラリーマンなら不可能です。

Happy Birthday!
いつまでも元気でいてください。
九州の母ちゃんですから。
Commented by piko4438 at 2008-10-03 06:13
♬♬~~~~
だって、ほんとに嬉しすぎでした~~~~
昨日はまだまだ↑でした。
何が起こってるんでしょう???
Commented by piko4438 at 2008-10-03 06:17
♬じのさま
ほんと母に感謝です そしてブローガーの皆様にも
何時も力付け下さって有り難う御座います

此れ有り合わせの残り糸です。
じのさんと同じくエコに力入れてます
時々ヒント頂いてますよ!
Commented by piko4438 at 2008-10-03 06:19
☆minntoさま
凄いでしょう、凄く丁寧に仕上げてあります
色も好きです。今から使おうと思ってますよ

文化祭頑張ってね、何かやってると気力も
湧いてくるでしょうから・・・
Commented by piko4438 at 2008-10-03 06:22
♬ひーちゃん
何時も季節の贈り物有り難う御座います
ひーちゃんとこえ行かないと季節の移ろい
見過ごしです・・・ホットする一時ですよ・・
撮影大変でしょうが、期待してます。
Commented by piko4438 at 2008-10-03 06:28
☆vaviちゃん
お疲れの所コメありがとさん
貴女のところで、sonoさんとgotenn
ちゃんの会話見ておかしかった。
なんだか輪になった気分です。
世の中狭いです・・クヨクヨ思わず
頑張って行こう・・・ご両親も頼りにしておられるでしょう
から、もう少しですよ頑張ってね

私は未だ医大から連絡入りません
さして急ぐ手術ではないと思いますが、
一人で入院出来るかが心配です。
Commented by flower314 at 2008-10-04 07:33 x
ピコ様

 いろんな嬉しいことがたくさんでしたね。\(^o^)/
 ぴこさんのサイトは訪問者が多くて、人気サイトですものね。
 ニットに関することをとても丁寧に書かれていますし
 商品もすてき!パンも美味しそう~
 新しいことへの挑戦も、若々しいです!

 ブログ開設3年ですか?私と同時期ですね。
 ピコさんを見習って、お勉強いたします。
Commented by piko4438 at 2008-10-04 16:14
♬flowerさま
私はsuzuさんとこで貴女のブログにお会いして
目から鱗の思いでした・・・
こんな事も出来るかと、最初プルダウン
見たとき驚きましたよ・・・
それでkokoroさんに教えて頂きました
その前はsuzuさんにコメント欄の拡大を
習って、本当にこんな方法で勉強できて
とっても嬉しいです、今の状態では家を
空けることが出来ず困ってました。
本当に貴女をはじめ皆様に感謝です・・・
もっともっと、やりたい事がイッパイです。
今後とも、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆新旧交代 ☆ブレードベスト >>