☆ある夏の日

9月21日 朝方は大雨降ったのに今太陽がまぶしい位です

今日は朝から久しぶり動画作りをやってみました
どつとの写真がありましたので・・・編集です、

長い所や、変なところを切りました
馬鹿でかい私の声も最初は小さくしましたが、
此れは消して音でかぶせました 音楽が今一合うのがありません
ご勘弁を・・・

やってると色々の事が判ってきます、
でも何処かで妥協しないと、そんな訳で出来たドウガで~~す

耳塞いで見てください
そうそうyoutubeからアップできるようになりました

此れも初体験です

[PR]
Commented by mintohanakikyo at 2008-09-21 16:26
こんにちは、大阪は、珍しく大雨でした。夜にもまだ降るようです。
琵琶湖も雨、警報だらけ
四国が降っていないです
水がめが空っぽ状態です。
ドットくん、ムクさんと仲良しですね!
pikoさんの声が入ってると
元気がでますから遠慮せずに
UPして下さいな!楽しみにしています。
Commented by karudamon3 at 2008-09-21 22:44
そちらは雨が相当降ったのではありませんか?
こちらは台風が通り過ぎたのに、雨が降っています。
大量の洗濯物が溜まってしまってさ~たいへん♪
ドット君、アイス一本食べちゃいましたね~
がぶがぶ~♪知覚過敏の私には出来ない技です(^v^)
Commented by hisako-baaba at 2008-09-22 06:40
はじめまして.ittouannさんのところから参りました。昭和6年生まれです。

久留米の空襲の話しを少し拝読しました。今度ゆっくり読ませて頂きます。

私も戦争を書きましたが、東京で焼かれなかったし、誰も死ななかったので、大した体験は有りません。
兄は中国で特異な体験を沢山しています。

動画をアップお出来になるなんて羨ましい。
ワンちゃんってアイス好きですよね。可愛い!!
Commented by suzu1944 at 2008-09-22 08:36
ドット君、あいすや氷が大好きなんですね。
そうゆう風にかまって貰えるドット君幸せね。
見ていて心が和みます。

先日、久しぶりムービーメーカーを使おうとしたら
どうしても認定してくれませんでした。
以前は曲も何曲か既成のがあったと思いますが
これもなくなったのか探せないのか?でした。
やはり続けてしていないとこの頭は言う事聞いてくれません。
Commented by yokowatt at 2008-09-22 09:23
どっとちゃんアイス一本ぺろりなんですね。
ご主人様と仲良し子良しで微笑ましいです。
pikoさんのお声聴きたかった、次回は是非入れてくださいね。
Commented by gotenn17 at 2008-09-22 13:59
みんな凄いな~~、いろんな挑戦をクリアしちゃって!
その代表格と言ってもいいのが・・・ピコさんよ~。
youtubeにも足を入れたようで(笑)・・・まいったまいった。 ドット君とムクさんの姿が微笑ましいですワン!
Commented by fusattie at 2008-09-22 23:27
ドットくんのアイス丸かじり・・すご~い!
pikoさん、腕上げたね~
最初の写真・・技あり!
音楽は探せばフリーで使えるのが
いっぱいあるみたいだけど・・
探すだけで時間かかっちゃって大変だよね~
少しづつクリアしていきましょう^^
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:10
☆minntoちゃん
元気でましたか?
9月は私も時々体調がおかしくなります
休みの間にあれもこれもと頑張るからでしょう
この動画、そのままではすごい声ですよ
カメラ構えた途端バクバクですもの・・・
なかなかシナリオどうりには動いてくれません。
2~3本繋ぐと良いでしょうが・・・
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:13
☆karudamonさま
知覚過敏?
冷たいもの食べると頭がズキ~ンとするんですか
私も前は成ってましたが、この頃は
鈍感みたいです。旦那は時々頭叩いてます
台風は此処は大丈夫でした・・
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:25
☆hisako-babaさま
はじめまして・・・
返事遅れてすみません。月曜・火曜は
ささやかに、編み物教室をやってますので
コメント書く暇が無くてごめんなさいでした。

やっと同年代の方にお目にかかれました
でもブログは素晴らしいですよ・・
年代超えて楽しくお付き合いできて、
いろいろ新しい風吹き込まれてます
このブログ戦争体験を残そうと始めたのですが

いろいろの皆様の技を見てるうちに、パソコンの
研究所と化してます、これもまた楽しいです
お出で下さって、とっても嬉しかったです
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:31
☆suzuさま
ビスターはいい音楽も入ってましたよ
でもこれはXPで作りました。
音楽も少し入れてるんですが、軽快な音欲しいんですが、音選びに苦労してます
ムービーメーカーは出るんでしょう?
もし出なかったらアクセサリーから入りなおしたら?
そういう事ではないのでしょうね?
スズさんはだったらほいほいと思いますが
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:46
☆yokowattさま
アイスも少しずつなめなめ、させるつもりが
ガブリです、悲鳴に近い声が出ましたよ(大笑い
旦那の分も取られて・・・
とにかく凄く逞しい犬です。
ペキニーズが良かったと時々思います、
ドツトに悪いけど・・・
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:49
☆gotennどの
見るもの、やって見た~~い
好奇心の塊pikoでヤンス
これkokoroちゃんから刺激受けてます
時々習いに飛んで行きますが・・・
新しい事に挑戦、とっても生きがい感じます。
Commented by piko4438 at 2008-09-23 06:54
☆fusattieさん
最初の一こま、考えましたよ・・
ドツトの写真の時に使うよう作ってみました
これをテーマーにしたいと思ってます。
気付いて下さって有難う・・・
まだまだやりたい事いっぱい・・
おと消すのが今回判りました。今度は
入れるのが出来ると編み方の説明が出来ると
思います
Commented by suzu1944 at 2008-09-24 07:47
ピコさんありがとう
私の注意不足でした。
最初から入り直したら出てきました。
音楽もあまり良いのはないけど有りました。
気ままな者で時々しか使わないので忘れてしまいます。
研究熱心なピコさんのを見てアイデア頂いています。
ありがとう(*^.^*)
Commented by piko4438 at 2008-09-24 08:42
☆suzuさん
お互い刺激しあって楽しいですね
私はsuzuさんのを見て楽しいブログだな・・
と何時も思ってます。
ひょっとすると?感化されてるかも、
それだけバラエティにとんだ内容ですよ
ブログを開けたら必ず訪問してます。
末長~~~く宜しく
Commented by じの at 2008-09-25 00:02 x
こんばんわ(^<^)
ピコさんって動画の名人やね~。
場面を大きくして見れましたよ^^
ドットくんはアイスクリームを食べているんかな?
一本食べてしまいましたね。
可愛い姿を見られました。
そして共演者は夫さまですか?
ドットくんと楽しそうな雰囲気が伝わりましたわ~♪
Commented by じの at 2008-09-25 00:06 x
追伸
お気遣いおおきに。
お皿アートがお役に立てば嬉しいですわ~♪
冬に何か編んで見たいと密かに思っているんですよ。
Commented by piko4438 at 2008-09-25 15:51
☆じのさま
ゴメンナサイ今偶然気付きました
2回も入れて下さってるのに・・・
原画は凄い私の佐賀弁が入ってますので
削除しました・・・
暑い日は私達が食べてるとしたから吠えまくりです

編み物思い立って下さい
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-09-21 13:37 | ペット | Comments(19)