☆またまたバックが出来ました
8月21日 昨日今日とやや天気回復です

朝は掛け布団が欲しい位涼しいです
であわてて布団干し、秋の準備に入りました

もう夏休みも3分の1になり少し焦ってます
パソコンに座ると直ぐ半日済み・・・
機械編み始めると、一枚編むまで頑張るし・・・

袋も次々作りたいし・・・わたしゃもう1つ体が欲しい!!!
袋は此れで暫く休みです
f0003174_16462715.jpg
f0003174_16465194.jpg

今回の作品
f0003174_16474397.jpg


[PR]
by piko4438 | 2008-08-21 16:48 | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2008-08-21 19:59
こちらもこの間の雨ですっかり秋めいてきましたよ。
特に今日は涼しくおひさまも優しくなって過ごしやすかったですよ。
手前のブルーは私にも作れそう、作ってみようかな。
頑張り屋のピコさん、頑張りすぎないでね。
Commented by fusattie at 2008-08-22 11:24
こちらも朝晩は涼しくてホッとしています^^
pikoさんの夏休みは忙しくて、あっという間だった
でしょうね~
でも、これからが手編みのシーズン、まだまだ
忙しい日が続きそう・・身体だけは気をつけてくださいね・・
↓楽しみに待ってま~す^^
Commented by piko4438 at 2008-08-22 16:00
♬suzuさま
今日はまた雷連れての雨です
パソコンもなかなか開けず編み物してました
下のバック超簡単です、
モールのネットに長編み3目を入れるだけです

追っかけずに、表裏で編まれた方が良いようです
Commented by piko4438 at 2008-08-22 16:02
♬fusettieさ~~ん
手が欲しいです
動画の事有り難う御座いました。
ニユースが早いのに驚きです。

動画も絵もやりたい虫が騒いでます
が又雷です一旦中断します
Commented by yokowatt at 2008-08-22 19:56 x
沢山バッグで来ましたね。
やっぱり八面六臂の働きですね。若さの秘訣はそこかしら。
ブルーのバッグ、ブルーの糸の間にピンクのような色が見えますが二色使いですか。
絵師の方はいかがですか。是非絵をアップしてお披露目してください。
Commented by piko4438 at 2008-08-23 13:14
♬yokowattさま
バックは此れで止めて
機械で編んだ分の縁周り袖付けと
大忙しです。
絵描きさんも任せてるととんでもない絵になり
ピーマンは真っ黒、バナナは赤です
頭がくらくらしてます今日はワンを描がかせて
見ましょう。
Commented by karudamon3 at 2008-08-25 15:09
pikoさ~~ん
ご無沙汰していたらたくさん!!こんなにたくさん!!
増えてる~~さすがです!!
青い袋、毛糸を混ぜているのかしら~?どうなっているのでしょう~~?
Commented by himawari-4438 at 2008-08-25 15:54
☆karudamonさん
あかいモールで編んでその上青い糸で3目の長編みです製図御入用でしたら書きますよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆松葉ボタン ☆バック 2個 >>