☆此れもバックです

8月13日 晴れ この頃は夜中に驟雨が来てるようです
     
ドットが朝の散歩拒否です、そんな時は朝方雨が来てるときです
本当に雨大嫌いな息子です

初盆3軒忙しいお盆です、2日に掛けて、お迎えして来ました
旦那様との移動大変ですよ~~~
少々疲れました。

夜は呆然と・・・でも手は動かしてます、悲しい習性でしょうか
此れがバックになります。お楽しみに
f0003174_16514459.jpg


[PR]
Commented by suzu1944 at 2008-08-13 19:39
コメント欄が開きました。
一番乗りです。
良いですね、毎日夕立とは、うらやましい。
こちらは今日はほんのお湿り程度の夕立がありましたその後、お日さまが出て熱気が立ち込めましたよ。
初盆3軒のお勤め大変でしたね。私の方は7月に終わっていますので今日はお供えとお灯りだけともしています。
ドット君よほど雨が嫌なんですね。
Commented by gotenn17 at 2008-08-13 20:39
わぁ、バックがどのように誕生するのか楽しみ~~。
ソラは雨だと散歩お休みになるから・・・好きみたい~。笑
Commented by yokowatt at 2008-08-14 08:20
初盆が多いとこの暑さの中大変ですね。
雨でも嵐でも出かけるチャンピーに比べると羨ましい限りです。お家でおトイレ出きない悲しさです。

バッグどんな風に仕上がるんでしょう。
楽しみにしてます。
Commented by mintohanakikyo at 2008-08-14 11:45
どんな風に出来上がるのでしょ?
楽しみです。
今回は金魚ですね、可愛いです。
我家の台風昨夜11:30に帰りました。
下の子は、4ヶ月半、もう女の子らしくなっていたのには驚きました。
性格も『私は女よ!』って充分自分の
存在をアピールしていました。
凄いですわ~~『女は強し』
です。(笑)
Commented by piko4438 at 2008-08-14 13:58
♬suzuさま
こんちわ、昨夜も随分降ってる様でした
それで今朝もドット君家の周りを一周しただけです。
大きな声で呼ぶので如何した?といっても
ただ横になって寝てるだけ、犬の通訳欲しいです
結局お腹すいた!だそうで、朝より食欲あります。
Commented by piko4438 at 2008-08-14 14:00
♬gotennさま~~~
今朝も散歩拒否です、もう止んでるのに、強引に
100歩ばかし歩いてUターン
今又床下です・・・
Commented by piko4438 at 2008-08-14 14:03
♬yokoweattさま
貴女様も大量生産中ですね
私もやりかかったら、次々です
此れで又残糸が少し片付きます
帽子ばかり編んでたので横で旦那が被ってます。
Commented by piko4438 at 2008-08-14 14:09
♬minntoさま
吉井のこの間来てたゆいチャンも
しっかり成ってました。
人間一生の内で一番大きくなるのは生まれて
1年間だそうで・・・
ちょっと見ない間本当に変わりますね・・・
体調子よくなって良かったね・・・
今日も私は編んでます。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-08-13 16:52 | Comments(8)