☆お絵かきの稽古

7月16日 めちゃ暑いです
       でもクーラー入れず頑張ってます

そこで気を紛らすにはパソコンだ・・・
何時かsonoさんから習ってた、ペイントでのお絵かき?
でもマウス使いが下手~~~~
そのうちpiko画伯をめざすぞ~~~

どっと汗が出そうです皆さんゴメンナサイ
私は、少し涼しくなりました
f0003174_1684128.jpg

※旦那とビデオ作りました
EXでアップしましたがやはり時間帯で出ませんので
此処からYOUTUBEで出してみます
SUIKA
 

[PR]
Commented by mintohanakikyo at 2008-07-16 23:03
我慢はしないでガンガンエアコン入れています。古い家だからキッチンは別、自分の元気の為にエアコン入れます。

Commented by suzu1944 at 2008-07-16 23:13
エッ~~これはお絵かきですか?
ドット君の写真かと思いました。
piko画伯と呼んでもいいのではないかしら。

今日は午前中、風があり、いくらか凌ぎやすかったようです。
夏の間できるだけ午前中に家事や用事を済ませ、
午後は家に篭ってしまいます。
Commented by piko4438 at 2008-07-17 06:11
☆minntoさま
教室の時は仕方がないので、
編み物しない時は、しっかり
汗流すようにしてます。
昨日は自転車で市内まで・・・滝汗でした
目に汗が入ると塩辛いのが解りました・・・
 帰ってシャワー最高!!!
Commented by piko4438 at 2008-07-17 06:16
☆suzuさん
ずばり写真ですよ・・
こんなに上手く書けたら編み物講師辞めます(わらい
でも脳トレに良さそうですよ・・・
suzuさんのワードでお絵かきも勉強します
お友達のパソの先生からも習おうと
思ってます・・夏休み楽しくなりそうですね・・
Commented by gotenn17 at 2008-07-17 11:43
新たな挑戦ですねっ! ピコ画伯・・・まもなく誕生~~! 楽しみにしています~~。
Commented at 2008-07-17 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2008-07-17 15:50
☆gotennちゃん
私は如何逆立ちしても、gotenn画伯に叶いませんので・・姑息な?手段です

でもマウスの稽古に最高ですよ
Commented by piko4438 at 2008-07-17 15:51

そんなに何回もしなくても良いと思いますが
ご存知だったとは・・・
Commented by ひーちゃん at 2008-07-17 22:01 x
ドットちゃん夏バテしてませんか〜
スイカの動画 見ましたよ
お二人でつくられたんですね
PCで色々トライされて
感心します 
汗をかいたら充分水分補給ですよ
熱中症はいきなりやってきます
気をつけて下さいね
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-07-17 23:39
今度はお絵かきですか~
次々と挑戦して・・良いことです^^
スイカの動画・・音楽いいですね・・
スイカの成長も楽しみですが、動画編集も
成長著しいです!
Commented by piko4438 at 2008-07-18 06:11
☆ひ~ちゃん
ドツト君床下から出てきません
朝食も、おやつも要らないそうです
それで、時々牛乳を上げてます

アドバイス有り難う 朝起きてと、夜休む前
水を飲んでます此れが意外と美味しいんですね・・
夏の間に体中の水分入れ替えてます(わらい
Commented by piko4438 at 2008-07-18 06:16
☆kokoroさん
貴女に追いつけデス
追い越すのは無理無理
音楽は旦那が取ってた、ビデオサロンの
付録を頂きました・・・

最後を静かに消したいのですが・・
ドンと切っちゃいました・・
今一技術がトモナワンです

夏休みにもう少し稽古をします
一人でが良いです2倍疲れますので・・・
Commented by kurorin77 at 2008-07-18 11:01
スイカの動画みましたよ~
立派に出来てますね~、曲も心地よく入ってて、スイカ大きくなったら吊り下げるのですね、。
あれだったらカラスの心配も無く成長が楽しみですね・
Commented by mintohanakikyo at 2008-07-18 11:24
スイカの動画見ました。
バックミュージックがピッタンコ合っていますね(笑)
皆同じ大きさが立派です。
よーく冷やして召し上がれ
指をくわえてみてるだけ(T-T)
Commented by yokowatt at 2008-07-18 12:36
スイカのところ何気なくクリックしてもうびっくり、pikoさん
凄いですねぇ。音楽まで入ってるなんて。
あっという間に技術アップでもう付いてけません。
でも、どんどん刺激してください。

例の療法、心無しか少し良くなったように思います。
ありがとうございました。
Commented by じの at 2008-07-18 15:26 x
こんにちは(^<^)
暑くなりました。
展示会とスイカ作りの動画を楽しく拝見しました。
私もスイカをいつかは作って見たいです。
展示会は沢山の力作が並んでいて圧倒されました。
即売もされたんですか?
お近くなら是非お伺いしたかったわ~♪
Commented by karudamon3 at 2008-07-18 17:01
スイカ!!ご自宅で収穫して食べれるなんてうらやましいですよ~~
ドット君、2歳なんですね~~まだまだ、わんぱくですね♪
Commented by sono at 2008-07-19 08:49 x
pikoさん暑さに負けず、頑張っていらっしゃいますね。
昨日 メール有り難う。
直ぐ返信しましたので、見てください。
Commented by piko4438 at 2008-07-19 12:59
♬kurorinさん
ご無沙汰でした・・
体の方は大丈夫ですか?
suzuさんとこでお見かけして、安心してましたけど
汽車の便が悪く(笑い)ツイツイでした。
お郷の方は草取り行かれましたか?
今メチャ暑いです 西の方は夕立が
来てるようですが、此処は見放されてます・・
私も西瓜も雨待ってます。
Commented by piko4438 at 2008-07-19 13:04
♬minntoさん
2本で4個狙ってましたが
梅雨明けたら・・8個付きました。
人口受粉すればもっと出来たかもです・・
来年は味占めて大きい西瓜作ろうと言ってます
出来たら食べにきて下さい~~~
Commented by piko4438 at 2008-07-19 13:14
♬yokowattさま
信じて下さって有り難うさん
私は正座もOK腰も曲がらず元気です。
ところでそれ、作り置きしてますか?
瓶に入れて、冷蔵庫に入れとくと大丈夫ですよ・・・
夏休み動画と絵の練習するつもりです
遣り出したら嵌るので、編み物が捌けません
Commented by piko4438 at 2008-07-19 13:17
♬じのさん
新居落ち着かれましたか?
来年は野菜卸されるよう出来るんでしょうね・・
何しろ花も楽しいですが、食べれるのは
それなりに嬉しいですよ、
俄か百姓、頑張りましょうね・・・
Commented by piko4438 at 2008-07-19 13:21
♬karudamonさん
いやドツト君7歳です、此れは2歳の時
まだ私達の云うこと聞いてた時です
今はメチャ反抗期?
暑いと散歩も行かずぐうたらしてます。
床下から出てきません、私達が土下座して
声かけてますよ~~
Commented by piko4438 at 2008-07-19 13:45
♬sonoさん
本当に私以上に驚くべき事になってますね
此処は会社でシャットアウトが出来たようです
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-07-16 16:10 | ペット | Comments(24)