人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2008年展示会

6月28日 又雨になりました
昨日から展示会の様子動画で撮りましたので、
音楽入りで一生懸命編集しました・・・(ビスターで)

処がファイルの種類で跳ねられどうしても入りません
それで今日は写真を動画に特殊効果を入れながら編集終了

でもMYビデオに保存しても入りません、
何時もは入るのに不思議です・・・

ファイルMSMPEGとかMPEGにしなくては、如何するかお手上げ・・・
今編集無しでそのまま登録してます
その前に静止画の写真です
☆2008年展示会_f0003174_13214993.jpg
☆2008年展示会_f0003174_13223140.jpg
☆2008年展示会_f0003174_13233361.jpg
☆2008年展示会_f0003174_1324171.jpg

やっと許可が出ました
by piko4438 | 2008-06-28 13:25 | Comments(12)
Commented by gotenn17 at 2008-06-28 16:23
若いお客様、嬉しいですね~~。 ほんとうに大盛況、作品の数も多くて、皆さん迷ってしまうのでは。
皆さん、この展示会を毎年楽しみにしてらっしゃるんでしょうね~。 因みに・・・イケメンは?爆
Commented by piko4438 at 2008-06-28 16:35
☆gotennどの
残念・・・男性用1枚も無し、
生徒さんの旦那様はお手伝いに借り出され・・
来年はイケメン様作らなくちゃですね・・・
Commented at 2008-06-28 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2008-06-28 21:33
大盛況でしたね。
沢山の作品、どれにしようかなと迷っちゃいますね。
素晴らしいです。
若い方の笑顔は何時見てもいいものですね。
動画にも拍手です。
Commented by jirokaki at 2008-06-28 22:49
地図を拝見しました・・・・。


なんと・・・昔、弟が住んでいた近所です・・・。

近くに専門学校がございますでしょ?
医療福祉専門学校が・・・そこに通ってましてね。

何度か行きましたのよ・・・。
そのときpikoさんのお宅の近くを通ってたんですね。

ジョイフルタウンも行きましたし・・・。

うぁ~世間って狭いですね~。

展示会大盛況のようでよかったですね★
Commented by piko4438 at 2008-06-29 06:00
☆鍵さま
あまり嬉しくて、感激です
Commented by piko4438 at 2008-06-29 06:04
☆yokowattさま
今年は少し雨で出足を気にしてましたが、
遠方から来てくださいました。
幻の1日ですので、それなりに期待して下さってます
動画編集に凝ってます
此れはそのままのです、
どういうわけか、今回入らずあせってます。
Commented by piko4438 at 2008-06-29 06:08
☆jirokakiさ~~ん
驚いた家のすぐ傍でやんす・・・
その寮の傍、でもどうやって地図見た?

それが不思議じゃ・・・
世間は狭いところで雨如何ですか?
佐賀北大雨警報出てたけど・・
Commented by suzu1944 at 2008-06-29 08:44
大盛況の展示会風景、
若いお客さんも誰もが笑顔で、夫々に自分のお気に入り
しっかり掴んで……似合うかナァ~~良く似合うわ~と
会話が届きます。
ブログで紹介された作品も何点も見えています。
私のお気に入りは上の赤いセーター、腰周りの広がりが今風よね。

デジカメで撮った動画をこの間、初めて使いましたが
私の行き当たりばったりの性格には認証が面倒ですね。
Commented by piko4438 at 2008-06-29 13:58
☆suzuさま
私も認証の間がイライラです
でも朝は割りと早いんですよ

今日も画像出てませんね、旦那の所も
トイデジで撮ったのを入れてますが出ません

編集が面白いですがアップできなくて残念です。
2本繋いだので駄目かもです。
Commented by hana_2006 at 2008-06-30 13:30
展示会ご盛会でおめでとうございました!
楽しい展示会の様子が良くわかります。
作品、昨年もブログで拝見させていただきましたが
今年も沢山素敵な作品を楽しませていただきました。
手に取ればみんな欲しくなりそう・・・

お忙しいのに、料理器具を使いこなしていらっしゃるのに
頭が下がります。
Commented by piko4438 at 2008-07-01 06:10
☆hanaさま
毎年6月雨の心配なければ楽しいのですが
10月は文化祭と重なってなかなか手が空かず・・
6月が続いてます。
7月の頭にクーミンで放映されるそうです
でも私はつけてません。見たくもなし・・・
自分お顔は冷や汗物です
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆料理器具 ☆飼い犬に・・・・ >>