☆飼い犬に・・・・
6月26日 又雨模様気になりません・・・

展示会一段落・始めるより終わりが大事です
毎年の事とて、ご覧頂けるだけでも幸せなのに、
いろいろ差し入れして頂き、其の上お買い上げ、下さるのです

此れも生徒さん達がお友達誘って裏方のお世話やって下さり
感謝感謝です、おまけに主人にまで気を使わせて・・・私は幸せ者です

何時も宴の後の虚脱感、
ブログにも暖かいコメント、幸せ感じながらお礼のコメ入れて・・・

さァ~~ドットクン散歩だよ~~
この頃はますます力が強いので、首抜けしないようにサスペンダーの引き綱・・・

首にかけた途端私にガブリ・・・何時も此れ掛ける時は
寝転ぶのです、

一瞬何が起きたか・・・急いで咬まれたところを、水で洗って
アロエのネバネバを塗って、血はすぐ止まりましたが、皮1枚剥れてます・・・

頭にきて散歩中止・・カッカッカ・・・
ところが・・3本足で?私の所え・・・・・
首と前足一緒に絞めてたんです・・・

ごめんなさい


今朝はこの位になりました。私も大分お疲れのようです。
f0003174_6155121.jpg

[PR]
by piko4438 | 2008-06-26 06:19 | ペット | Comments(16)
Commented by yokowatt at 2008-06-26 08:18
おはようございます。
展示会盛況の内に終ったようですね。pikoさんのご活躍目に見えるようです。
手の怪我大丈夫ですか。きっと、歩けないよう~~という
意思表示だったのでしょうね。
これからゆっくりお疲れ取ってくださいね。
Commented by sono at 2008-06-26 08:55 x
わ~痛そう 大丈夫?
傷のお手当て大切にね。
『飼い犬に手噛まれる』という諺ありますが、
ワンちゃんお話出来ないから、必死だったんでしょう。
疲れた時は、チョイミスだれでもします。
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-26 18:59
大丈夫ですか?
梅雨時の傷は、消毒しっかりして下さいな、
ドット君もどうなってるのかわからなかったんでしょう!ワンの傷は、歯の勢いもあって皮膚もダメージがでます、お大事にしてください。
お疲れが早く取れますように!
Commented by blue tango at 2008-06-26 20:43 x
展示会おつかれさまでした~

ドットといいマロンといいどうして悪がきなんでしょうね。
わたしもマロンに噛みつかれたことあるんですよ。

明日はお弁当持って行くつもりですが・・・・
Commented by piko4438 at 2008-06-27 06:07
☆yokowattさま
何時もペキが良かった~~と心で
思ってるので反撃受けたんでしょうね
本当に猫見つけると、猪突猛進、ヒックリカエサレル
様です、お陰で足腰鍛えてます。(大笑い
Commented by piko4438 at 2008-06-27 06:10
☆sonoさま
私は昔から
落ち着いてて、オッチョコチョイです
時々自分でもあきれてます。
コーギーは短足胴長、前足が首の傍?
でもね~~本犬も驚いたんでしょう。
Commented by piko4438 at 2008-06-27 06:12
☆mintoさん
最初は血管やられたかと思いましたが
my治療所で治りつつあります。
鈎針も出来そうです。ご心配かけました。
Commented by piko4438 at 2008-06-27 06:17
☆bluetangoさま
毎年看板作品編んで下さって感謝です
今年はあの作品欲しい方が輻輳しました。
貴女のところでも欲しい方居られたようですね
ゴメンナサイ
展示会の様子動画で編集中です。
Commented by suzu1944 at 2008-06-27 12:29
パクッと……ドット君も必死の抵抗だったのですね。
どちらも可愛そうに痛かったでしょうね。

展示会、素晴らしい pikoさんのお仲間達に支えられ
大成功のようですね。
やはり人が寄ってくるというのは良いものです。
pikoさんの日頃の人気が垣間見れます。

私の動画ですが
デジカメで撮ったのをパソコンに取り込み
ドガロクで投稿したのですが、どうも見れない方がいるようです。
何か方法が悪いのでしょうか?
教えて下さい。

Commented by karudamon3 at 2008-06-27 18:26
痛い~~痛いです。見ているほうが痛いです。
素敵な展示会、大成功ですね。素敵な時間が流れているのがわかります♪
早く、治るといいですね♪お大事に~♪
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-27 21:29
お手て大丈夫との事安心です。
キュウリ美味しく戴きました。
今夏のヒット食品になりそうです。
Commented by piko4438 at 2008-06-27 22:06
☆suzuさま
ほんと・ドツトも災難だったようです
動画時間帯で見れないんです、午後は
大丈夫と思います・・・

私も展示会動画で撮ったんですが、それを編集して
これで(ビスター)入れようとしますが、対応フォーマットが違うとアップ出来ません。
そのまま入れようかと思ってます。

今EXもその事で対処してるらしいです。
編集はパソコンに入ってますのでやってみてください。
きっと嵌まりますよ・・・
Commented by piko4438 at 2008-06-28 06:17
☆karudamonさま
飼い犬にかまれる、情けないです・・・
まだ昔飼ってたペキニーズが良いと思ってるからでしょう
何しろ口が出てるので咬む力が強いのです。
今朝は素直に掛けさせてくれました。
Commented by piko4438 at 2008-06-28 06:20
☆mintoちゃん
早速試されたのですね・・・
家に植えてるといっぺんに生ります。
このように漬けると1週間は青々として
美味しく食べれるでしょう、
サラダあしらい何でも利用出来て重宝します
Commented by gotenn17 at 2008-06-28 16:19
@@痛っ! てか、衝撃的な写真ですよ~~。笑  
あ~~驚いた。
どちらも災難でした・・・お大事にしてください。
Commented by piko4438 at 2008-06-28 16:32
☆gotennちゃん
ドットは巨体です、引きずられての散歩
絵になります(笑い
旦那でなくて良かったです・・・彼血液さらさら
飲んでますので、大惨事になるとこでした・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆2008年展示会 >>