☆動画編集

6月9日 とっても蒸し暑いです・・・
朝からプリント100枚コピー
雨前の溝掃除・・・

教室もお休み状態で、そうだ動画の編集やってみようと
思い立ったんですが・・・

なかなか集中できず匙投げ状態・・・やはりもう少し時間掛けて
取り組もう・・・

今日はとりあえず耳をふさいで見てくださいネ
[PR]
Commented by yokowatt at 2008-06-09 17:38
わ~~すご~い!!。
ドットちゃん遊びに没頭ですね。
pikoさんの腕も益々↑で追いつけません。
素晴らしいですよ~~。
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-06-09 23:11
さすがワンちゃんは迫力がありますね~
花音も真っ青です!

ムービーメーカーの説明が載ってます。
http://hamachan.info/windows/movie.html
参考までに・・
Commented by piko4438 at 2008-06-10 06:15
☆yokowattさま
何かに夢中になるということは素晴らしい事と
思います寝てても、脳神経を活動?させてます

kokoroさんのこの説明読んで貴女も
挑戦して見てください。
まだまだ若い頑張ろう!!
Commented by piko4438 at 2008-06-10 06:18
☆kokoroさん
見てくださって有難う御座いました
なかなか貴女に追いつけず、でも時々
覗いて研究してます(チョットオーバー

でも何かに没頭されると言う事は
嬉しいです・・・
時間は作ります。こんな楽しい事は無いですもの
Commented by suzu1944 at 2008-06-10 07:17
言葉を聴いてもっと近親間が沸きました。
多分私もこんな言葉で相手しているのでしょう〈笑〉
自分の声って余り聞きませんものね。
お忙しいだろうに何にでも打ち込まれるピコさんには
いつも感心しています。
私はまだ動画をとったことは有りません。
まずはこれをクリアしなくてはね。

其方は雨が降っているようですね。
こちらは蒸し暑いだけで雨は降りません。
もうそろそろでしょうね。

Commented by hana_2006 at 2008-06-10 08:45
pikoさんのお声を聞いて親しみを感じます。
ワンちゃんのじっとpikoさんを見ているのが
可愛いですね~。

展示会の準備でお忙しいでしょうが、
張り切っておられるpikoさんにいつも
元気をいただいています!
Commented by gotenn17 at 2008-06-10 09:32
絶句@@ ピコさんのPC技術?凄すぎ~~。
色々と新たな挑戦・・・・お見事です~~~!
いつもながらの感服っす。
ピコさんの生声も・・・楽しめました~~。笑
Commented by Vavi at 2008-06-10 11:31 x
虎は犬より強いごわす!
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-10 15:52
わぁ~
TVのように文字が飛びだしてますぅ

新しい事に挑む気力
すごいです。
Commented by piko4438 at 2008-06-10 16:54
☆suzuさま
例の画像が入れられなくなり
今は動画で楽しんでます、普通の写真も動画のように
出来ますので楽しんで見てください

suzuさんだったら、チョチョイのチョイですよ
ドツトと遊ぶ時は佐賀弁しか通じません(ホホホ・・
Commented by piko4438 at 2008-06-10 16:57
☆hanaさま
動物と遊んでると、人間忘れます・・
ついムキになり本気で怒ったり
笑ったり、どっちが遊んでもらってるやら・・
自慢じゃないけど、私より頭良いです。
佐賀弁丸出し・・・
Commented by piko4438 at 2008-06-10 17:00
☆gotennちゃん
あれね・・vaviさんが怒るよ・・・
あまりトラを振り回すと、と言ってたのです(大笑い
↑に来ておられるけど判ったかな?
Commented by piko4438 at 2008-06-10 17:03
☆vaviどの
優勝街道まっしぐら・・
ドツトぐらいヘノカッパじゃろう!!
もう少し振り回させるか(ホホホ・・・
今日も晩酌美味しいでしょうね!
Commented by piko4438 at 2008-06-10 17:08
☆minntoちゃん、
よ~~お虎さま一家お揃いでおこしやす。
悪気が有っての事ではござんせん
ちょっとドツトの腹ごなしです。

スイカ解りました。今日芽を止めました
この動画面白いでしょう、パソコンに入ってるんですよ
Commented by じの at 2008-06-10 17:32 x
こんにちは(^。^)
ドットくん元気ですね。
後ろの殿方は夫様ですか?
ドット君は何年になるんですか?
ウチのアイケンは11年ですがやはり元気です。
ウチはもっぱら軍手が好き!
もうすぐ展示会ですね。
段取りが大変でやろね。
お身体機を付けてご準備下さい。
展示会の成功をお祈りしています♪
Commented by jirokaki at 2008-06-11 00:14
いやぁ~佐賀弁丸出し!!

うふふ★
よかじゃなかですかぁ~。

「はらかくよぉー」

なんだかうれしかですよ。

ウチのバカ犬も猫に向かって吠えよった!!
Commented by teamikiraku at 2008-06-11 09:08
ドット君、かわいいですね~
我が家も振り回していますよ~
動画に挑戦。偉いなー。
新しい事になかなか挑戦できません。
頭がコチコチになってきています。
展示会が近いのですね。
体調にくれぐれもお気をつけて。
ご報告を楽しみにしていますね。
Commented by piko4438 at 2008-06-11 11:22
☆コンチハじの様
ドツト君は夫様のリハビリに
買ったんです。13年の12月8日生まれですので
6年半ですね、少し肥りすぎです。
放し飼いで運動は足りてると思いますが、短足胴長
これも去勢の為と思ってますが・・・
今日は雨身動きもせづ熟睡中です・・・
Commented by piko4438 at 2008-06-11 11:25
☆jirokakiちゃん
家のワンも猫とは相性悪く、縄張りに来たら
吠えまくりです・・・

時として、威嚇されてます・・・
佐賀弁しか通じまっせん、英語は駄目です
Commented by piko4438 at 2008-06-11 11:29
☆teamikirakuさま
貴女の活動にはいつも羨ましく思ってますよ
作品も編み込みが多くとても付いていけません・・

編みこみはもっぱら機械でです
この頃は自分の分だけ編み込み作ってます

手編みの暖かさにはかないません
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-12 04:58 x
お邪魔します、ただ今落ち込み中、眠れなかった!やっと朝です。めさめてもドンがいたら落ち着けた!しんどくても散歩も行けた。ドットを抱っこしてみたいよ!佐賀の雨はいかがですか梅雨入りしたとたんの大雨ですね!
Commented by piko4438 at 2008-06-12 10:56
☆minntoちゃん
どうしました、5時私は起きてますが・・・
貴女は調子良くなったんじゃなかった?
ドツト抱っこ??18kよろけるよ・・・
今ねこのラブコール怒って吠えまくってます

妬くなと言ってますが、
昨夜雨がひどくスイカ気になり見に行ったら3個無事でした
1日1cくらい大きくなってます。
Commented by ijiwarupy at 2008-06-13 06:37 x
おはようございます。
いろいろと忙しいようですね。コメントを残せなくてすみません。パソコンが調子悪くなり、1週間ちょっと入院していました。昨日戻ってきたので、やっと使えます。
その間に、残っていたわずかな毛糸で小物を作ってみました。写真に撮ったら送りますね!
忙しいでしょうが、無理なさらないで下さい。
Commented by piko4438 at 2008-06-14 06:07
☆ijiwarupyさん
返信遅れてごめんなさい
チョット見て調子が悪い?驚きました、パソコンで
良かったです。(ホッ!
此処は覗いたんですが、書いたはがきが1枚
行方不明まだ出てきません、もう一度書きます
とこんな事であたふたしてます。
Commented by karudamon3 at 2008-06-14 11:37
ドット君~~動いてる!!
動画もいいですね♪楽しそうですよ~
一緒に遊びたいですぅ~トラちゃんが落ちても
台から降りずに拾い上げたり、上目使いで、見つめたり…かわいい♪
Commented by piko4438 at 2008-06-14 16:27
☆karudamonさま
そちらから流れてきた情報で
愉しんでます、まだまだ色々遣りたいですが
少し暇が出来て致しましょう・・・

難は動画はいつも見れないですね、時々
出ませんでも動きがあると楽しいですよ
もう少し頑張ります、kokoroさんに少しでも追いつきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2008-06-09 16:31 | ペット | Comments(26)